リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆7月スケジュールです☆
お休み
7月4日(火)
午後から営業(午前お休み)
7月11日(火)・18日(火)・25日(火))
午前のみ営業(午後お休み)
7月21日)金)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
7月22日(土)12時〜18時
7月23日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・7月29日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・7月30日(日)10時〜12時
LDPセミナー・7月30日(日)12時30分〜14時30分・満席
ビジネスマインドコース・7月30日(日)15時〜17時・満席


ホームページはこちら

ラブキャッチャー。

2014.10.01 Wednesday

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

ラブキャッチャーの中でも人気の大きいサイズが入っています。


とても迫力があります。

オクタゴンを沢山使ったボリュームのあるタイプはお得で、人気でよく売れます。


これは、わたしのラブキャッチャー☆

南の窓際に吊るしていますが、朝、晴れた日は光のシャワーがとっても綺麗です


時々、磨いてあげてくださいね。(わたしは眼鏡拭きで磨いています)

キラキラ光るものは魔除けになるそうです。

お日さまに当たってキラキラすると、今日も頑張ろう!!とテンションが高くなりますよ〜。

プレゼントにもオススメです

今日のお客様は家庭を持っている自営業の方なのですが、

「なかなかやる気が起こらなくて・・・」

というご相談でした。

でも、仕事を頑張ったら収入が上がってお子さん達にも色々としてあげられるじゃないですか、

というと、

「子ども達にはお金を吸い取られるだけ」

とぽろっとおっしゃいました。

誤解のないよう、説明しておきますが、この方は普段とってもお子さん可愛がっていますからね。

「◯◯さんも子どもの頃、親のお金を吸い取ってたかもしれないですよ〜」

と言うと、ハッとした顔になって、

「本当だ・・・」

とおっしゃいました。

どうやってお金を吸い取ったかというと・・・

高校生の頃、毎日すこーしずつ、あれを買わないといけない、とかお弁当代ちょうだい、とか言って、ちょっとずつ親から上手くお金をもらっていたそうです。

それで、そのお金で、コンビニでお菓子と煙草を買っていた(昔はコンビニで高校生が煙草買えたんですねえ)そうです。悪い子ですね・笑

それも、とっても頭が良くて、親に突然「5千円ちょうだい」とか言っても、絶対にダメ!っていわれるので、毎日千円とか微妙な額をもらっていたそうです。(結局、月に換算したら結構いきますよね)

うちの子はわたしに比べたらまだマシかも・・・とおっしゃっていました。

最近わたしも、うちの子のあまりの成績の悪さに激怒して、こっぴどく叱り、追いつめましたが・・・

うちの子も、中学生の頃のわたしに比べたら全然マシな方です。(同じです・・・)

今までは、自分が学生のとき、のんきにチャラチャラ遊んでばかりいたという罪悪感から、なかなか子どもを強く叱る事が出来ませんでしたが。。

いま勉強しないと、お母さんみたいに大人になってから人一倍勉強しなきゃいけなくて苦労するよ!!と脅さないと・・・いやいや、叱らないといけないですね・・・。

☆明日、2日(木)はお休みをいただきます。
お休みの時でも、3日以降のご予約&お問い合わせはお受けしますので、ご希望の方は遠慮なく連絡してくださいね。
(お休みの時には電話しない方がいいですよね、と遠慮してくださる方が多いのですが、こちらは構いませんよ。もし出ない時には、留守電にメッセージを入れてくださったら掛け直しますので。)

LILY IN THE FIELD



グリーンラブキャッチャー☆

2014.05.21 Wednesday

JUGEMテーマ:スピリチュアル


先日、電話セッションのお客様と話していて、気分があまり上がらないとのことで(五月病?)、

お天気もいいから散歩でもされたらいい気分になるんじゃないですか?と勧めたら、

日焼けするから外は嫌だわとおっしゃっていました。

わたしなんか、今日お昼を食べに行ったついでに、お散歩と探索を兼ねて外に出て、帽子を忘れた事に気付きましたが。。。

ま、いっかと、全く意に介さずそのままぶらぶら歩いていました・・・美意識が違いすぎますね・笑

おじいちゃん、おばあちゃんカップルが、タオルで頬かむりしてその上に帽子かぶって歩いているのとすれ違い、わたしの格好はなんて無防備なんだと思ったところです。

車に、常に帽子か日傘を置いておかないと。

家に帰って鏡をみたら、顔は日焼け止めが効いているのか特に変わらず、首だけ真っ赤になっていました。


緑がまぶしくて、風が涼しくて、いい季節です。

散歩でもしないともったいないぐらいと思いますけどねー。


ゴージャス版ラブキャッチャー、うちにも飾りましたー。

わたしのはグリーンで、大きいタイプ。

光が当たってとても綺麗です。

太陽もギラギラまぶしくなってきたせいか、またサンキャッチャー熱が高まってきました☆

LILY IN THE FIELD


<< | 2/2PAGES |