リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆9月スケジュールです☆
お休み
9月5日(火)12日(火)19日(火)26日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
9月30日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
9月23日(土)12時〜18時
9月24日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・9月17日(日)10時〜12時
勉強が好きになる・9月16日(土)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・9月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・9月17日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会9月6日(水)・20日(水)各19時30分〜
ホームページはこちら

今週のメッセージ(7月10日〜16日)

2017.07.10 Monday

 

遅くなりました。今週のメッセージです。

 

今週は、「カエル・カード」です。

 

 

☆STRENGTH(強さ)

 

揺るぎない本当の強さとは?

 

まわりに振り回されず、自分の信念に忠実に淡々と生きる事。

 

その在り方を貫くあなたは真の強者。

 

昨日、今日、いらっしゃったお客様と、

 

「直接自分が目で見ていないものは、信じたらいけない」

 

という話になりました。

 

自分がいかに、妄想や勝手な思い込みに振り回されているか、です。

 

「まわりに振り回されず」と書いてありますが、

 

これは、「自分の妄想に振り回されず「という意味にとっても良いと思いますよ。

 

自分の目で直接見たものだけを信じる、

 

と決めておくと、心がとても楽になります。

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする