リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

梅雨入り。

2017.06.08 Thursday

 

九州は梅雨入りと聞きました。

 

宮崎は、今日は良いお天気でしたが、これから雨が多くなってきますね。

 

 

小さな可愛い紫陽花をいただきました。

 

お庭に咲いていたそうです♪

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの映画を観に行きました。

 

最後の晩餐、や、モナリザで有名な、レオナルド・ダ・ヴィンチです。

 

画家だけではなく、発明家でもあり、非常に多才な人です。

 

でも、描いた絵で、ちゃんと完成している絵はものすごく少ないのだそうです。

 

昔は、貴族が自分の肖像画を画家に描かせるのがステータスだったようで、

 

当然レオナルドさんも貴族から肖像画を依頼されていたのですが、結局描き終わらなかったものもあったようで、

 

いくら上手くてもそれはないんじゃ・・・とびっくりしました。

 

未完成はダメ、最後までやろう!という話をよくしていたので、タイムリーな映画でした。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする