リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

4月最後の中級セミナー。

2017.05.01 Monday

 

土日は、中級セミナー最終の2日間でした。

 

セミナーで出会う人たち、そこで出てくる話は、

 

決して偶然ではなく、自分への何かのメッセージが隠れています。

 

中級セミナー最後のLDPワークで、

 

・失言

 

・空気を読む

 

・社会的な立場

 

・中途半端

 

このワードが出てきたので、わたしも気をつけようと思いました。

 

特に、「言葉」ですねえ。

 

最近、周りの人の言葉にカチンとくることが多かったので、これが出てきたんだーと気づきました。

 

本当は、自分が言葉に気をつけないといけないようです。

 

また、セミナー中に「嫉妬」の話が出てきたのですが、

 

夜、子どもから「嫉妬」の話が出てきて驚きました。

 

そういえば、Taizan先生のリーダーシップコースでも、「嫉妬」の話が出てきました。

 

4月は「嫉妬」月間でしたね。

 

負けたくないなら人を落とそうとせず、自分がもっと頑張れ!と自分に言い聞かせました。

 

きっと、嫉妬とか悔しさから、失言しやすいのでしょう。

 

明日から5月。

 

上級セミナーがあるので、気持ちを切り替えて・・・

 

受講生の皆さん、どんなひっくり返しになるのか。。。ワクワクドキドキです♪

 

 

豆腐マイスターさんからいただいた、豆乳。

 

本当に元気が出てきそうなパッケージ。

 

お豆腐もいただいたのですが、このお豆腐がものすごく美味しくて、

 

「今まで生きてきた中で、一番美味しい豆腐!」と感動でした。

 

大げさではなく、本当に美味しいのです。

 

豆腐の素晴らしさを見直しました。

 

ただ、その袋を捨てなくしてしまって、どこのお店の豆腐かわからないので、

 

また豆腐マイスターさんに会った時に聞いてみようと思います。

 

LILY IN THE FIELD

 

 

 


comment
コメントする