リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆11月スケジュールです☆
お休み
11月7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
11月18日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
11月25日(土)12時〜18時
11月26日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・11月11日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・11月12日(日)10時〜12時
LDPセミナー・11月12日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・11月12日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会11月19日(日)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

幸せは自分でつくるもの。

2017.04.20 Thursday

 

今日は、ずっと通ってくださっているお客様がお越しだったのですが、

 

再婚されていたみたいで、それをお聞きして、「えっ!いつのまに!?」と驚いたのですが、

 

話はそこで終わらず、

 

「その後すぐ離婚しました」と続き、

 

さらに、「えええ!!!」とびっくりしました。

 

それもわたし、昨年、その方とばったりお会いしたのでした(なんとパートナーさんと一緒でした)

 

でも、素敵な方なので、もう一回ぐらい結婚できそうな感じです。

 

うちの婚活塾の受講生さんにアドバイスするとしたら?

 

とお聞きしたら、

 

「思い切れ!」

 

とのことでした。

 

相手が踏ん切りがつかない時は、自分が引っ張れば良いのです、ともおっしゃっていました。

 

結果さえ出せればよし、ということでしょうか。

 

周りに、バツ2、バツ3の方も多いですが、

 

皆さん、性格がものすごく明るく、おおらか〜です。

 

なかなか結婚できないというのは、プロセスにこだわりすぎるかも?

 

あとで、「勢いがあれば結婚はできますが、離婚するかもしれませんねえ」

 

とおっしゃっていましたよ・笑

 

 

今日のカード。

 

「幸せは、人からもらうのではなく自分でつくるモノ」

 

カードは、リリーにて販売中です♪

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする