リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆11月スケジュールです☆
お休み
11月7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
11月18日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
11月25日(土)12時〜18時
11月26日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・11月11日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・11月12日(日)10時〜12時
LDPセミナー・11月12日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・11月12日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会11月19日(日)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

今週のメッセージ(4月17日〜23日)

2017.04.17 Monday

宮崎は雨の月曜日です。

 

今週のメッセージ。

 

ハワイアンスピリチュアルカードです。

 

 

☆LICO(若葉)

 

発展途上 交際範囲を広げて

 

「振り向いてはいけません。前へ進みましょう」

 

とカードは示しています。

 

あなたは進化している最中です。

 

色々な分野へ足を踏み入れてください。

 

適正を決めるのは、時期尚早と思われます。

 

明るい未来を象徴するような絵ですね。

 

自分の才能はこの程度だと決めつけるほど、もったいないことはない、とよく思います。

 

わたし自身にも、本当はまだまだ眠っている才能がたくさんあるような気がしてなりません(いっぱいありそう・笑)

 

ここ数年、とにかく「人の話を聞いて受け入れなさい」

 

と、何度も色々な人に、色々な言葉で言われてきましたが、

 

わたしは、大量に所有していた本をほとんど捨ててから、

 

少しは人の言うことが聞けるようになってきたような気がします。

 

きっと、脳を空白を作ったのでしょう。

 

週末のセミナーでは、断捨離(物心両方です)の話をみんなでしましたが、

 

家に使っていないものがたくさんあるのも、自分の才能を眠らせてしまうということです。

 

未使用のものがあるなら、それを使うか、いま使わないのなら捨てる。

 

または、誰かにあげると良いでしょうね。

 

今週は、自分の可能性を広げるためにできることを考えてみましょう♪

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする