リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

女子力。

2017.04.12 Wednesday

 

今日は、お客様がいらっしゃった際に、

 

玄関の電気のスイッチを押した瞬間、ブチっと電球が切れました。

 

いまどきの電球は滅多に切れないので、きれるとドキッとします。

 

 

新しいのに付け替えましたよ。

 

 

玄関の鏡はお気に入りで、見るたびに買って良かったーと思います。

 

昨日の夜は、中国の壮大なドラマ「武則天」をみてみました。

 

YOUtubeで1話だけみれたのです。

 

思いのほか面白くて、ハマりそうで怖いです。(長いので・・・)

 

これでもか、というほど絶せの美女がぞろぞろ出て来るので、目の保養というだけでも見る価値ありです。

 

美女が集団になると、さらに大迫力ですね。

 

そういえば、最近、詐欺で逮捕された女性(年齢のサバを読んでいて30歳近く年に離れた若い彼氏がいた)

 

のニュースをみて、この人が60歳以上にもかかわらず。。。

 

わたしよりもだいぶん女子力が高い外見に驚き、ショックを受けました。

 

何もせずとも美しい人は良いのですが、わたしは努力をせねばと思いました・・・。

 

 

お土産にいただいたクッキーをボリボリ食べながらみました。

 

色と形が可愛いですね。

 

紫いもとかぼちゃ味でした。体に良さそう。

 

可愛くて美味しくて、女子力もちょっぴり上がりそうな感じです。

 

美もお金につながるパワーなのだそうで、

 

今年は「美」をテーマにセミナーを何か開催してみたいと思っています。

 

LILY IN THE FIELD

 

 

 


comment
コメントする