リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

今週のメッセージ(4月10日〜16日)

2017.04.10 Monday

 

宮崎は、春の嵐。まるで台風のような1日でした。

 

うちは雨漏りまでしてました・涙

 

それでは、今週のメッセージ。カエルカードです。

 

 

☆FORGIVENESS(許し)

 

過去の怒りや傷はそのまま引きずると重いもの。

 

思い切って手放して。

 

寛大な心で今までの人生の出来事を包み込むのは、

 

あなたの愛。

 

ホ・オポノポノでは、

 

ごめんなさい・ゆるしてください・ありがとう・愛しています。

 

の4つの言葉を唱えなさい、と言っていますが、

 

最初、この「ゆるしてください」が、とても不思議で、印象的でした。

 

「ゆるしてください」があることで、

 

「悔い改めます」という決意表明になるのでしょうか。

 

また、「ゆるします」ではなく、「ゆるしてください」という言葉ってところにも意味がありますね。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする