リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

Tizan先生セミナー。

2017.04.09 Sunday

 

金・土・日、3日間、Taizan先生のセミナーでした。

 

 

受講の方に、華やかなお花をいただきましたよ。

 

週末はずっと雨かと思っていましたが、途中から晴れて、風が爽やかで良い感じでした。

 

 

面倒くさいを克服するミニセミナーは、たくさんの方にお越しいただきました。

 

雨の中、本当にありがとうございました。

 

Taizan先生に、「宮崎の皆さんは、お風呂が面倒くさいのですねえ」と言われましたね・笑

 

わたしは早速、教えていただいた「めんどくさスイッチ!」を実践しております☆

 

受講した方が、「これしたら痩せそうですねー」とおっしゃっていました。(確かに痩せる・・・)

 

たまに「どうしてこれをわたしがやんなきゃいけないの?」と、悪魔の声が聞こえるので、

 

スイッチを切り替えていきます。

 

今年こそは、勤勉な人間になれるかもしれません。

 

土日は、リーダーシップコース。

 

 

リーダーシップコースでは、

 

成功するためには、どういう心構えでいるべきかを教えてもらうのですが、

 

今後の成功との引き換えに、一体何を捨てないといけないのか、も、みんなそれぞれに考えていきます。

 

わたしは、今までの人生で、ここまで深くじっくりと仕事についてゆっくり考えたことはなくて、

 

色々な思いが出て来ました。

 

改めて、仕事ってとてもありがたい・・・としみじみ思いました。

 

受講してくださった皆さん、それぞれが色々な事情で転換期を迎えていましたが、

 

これからきっと、上手くステップアップしていけるでしょう。

 

県外からも2人お越しいただいていて、長丁場お疲れさまでした。ありがとうございます。

 

先生も、長時間にもかかわらず、最後までみっちり質問にも答えてくださってありがたかったです。

 

今回3日間で、新婚さんと、妊婦さん、お孫さんが今年誕生する方が、受講生さんで来てくださっていたのですが、

 

それプラス、今朝は、独身のお嬢さんから「彼氏ができましたー」という報告もいただき、

 

おめでたい続きでした。

 

幸せな人がちらほら出て来て、そのフィードバックでさらにどんどん増幅している感じがします。

 

また、携帯をスマホに変えた方が2人もいて、

 

「進化してる!!素晴らしい!!」と感動していたのですが、

 

その後すぐに、宮崎のフラクタル心理学LINEグループで事件が起こりました。

 

スマホに変えた方を、他の受講生さんが、グループにご招待したところ、

 

メンバーに加わったのは良いのですが、

 

その後、今までいたメンバーさんを、なぜか勝手にどんどん退会させている・・・!!

 

初めてのスマホで使い勝手がわからなかったのでしょう。

 

わたしは、初めてのスマホで間違えたのねと予想がついていたので、あーららと思っただけでしたが、

 

この退会劇場をみて、一体何が起きたのかと驚き、心配している人もいたようです。

 

朝からお騒がせして申し訳なかったです。

 

全体的に、ちょっと停滞して低迷しているように感じる時期もありましたが、

 

いま、ふたたびみんなが(わたしもふくめ)前進しているような、進化しているような感じがしてきました。

 

幸せのフィードバックがずっと続いていきますように。

 

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする