リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

本日のミニセミナーは満席になりました。

2017.04.07 Friday

 

Taizan先生の本日のミニセミナーは満席になりました。

 

お申し込みの皆様、ありがとうございました!

 

前もってお申し込みくださっていた皆さまには、昨日連絡させていただきましたが、

 

もしわたしから連絡がないという方がいらっしゃったら、教えてくださいね。

 

受講の皆様、今日限り「面倒くさい」を克服しましょう☆

 

本日19時30分にお待ちしております。

 

 

ところで、天気予報をみると、宮崎は雨が続くようですね。

 

桜もちらほら咲いていますが、雨のせいで花びらが道路にいっぱい散っていました。

 

週末は、びっちりTaizan先生のセミナーです。

 

昨日、テキストも届きました。

 

今回のテキストは分厚くて、表紙もいつもと違う雰囲気です。

 

 

中もパラパラ見たら、図や絵が多くて楽しみになりました。

 

 

仕事といえば・・・

 

わたしの中では、だいたい3年ごとに何かを大幅に変えたり、新しいものを取り入れた方が良いような気がしています。

 

わたし自身、何かを3年間続けたらもう新鮮さがなくなってきます。

 

中学も3年、高校も3年なので、何か「3」という数字にも意味があるのかしら・・・と考えます。

 

「石の上にも3年」と言いますしね。

 

だいたい3年経つと、もうこれ以上アップデートしてもダメだ、という感覚になるので、

 

いったんガラッと変えるのですが、

 

同じ場所で同じ内容の仕事を続けている方々、そしてそれで上手く収益を出し続けている人たちは、

 

一体どのように心の新鮮さを保っているのか、とても興味があります。

 

せっかくなので、Taizan先生に、たくさん質問をしてみようと思います。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする