リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

本日のミニセミナーは満席になりました。

2017.04.07 Friday

 

Taizan先生の本日のミニセミナーは満席になりました。

 

お申し込みの皆様、ありがとうございました!

 

前もってお申し込みくださっていた皆さまには、昨日連絡させていただきましたが、

 

もしわたしから連絡がないという方がいらっしゃったら、教えてくださいね。

 

受講の皆様、今日限り「面倒くさい」を克服しましょう☆

 

本日19時30分にお待ちしております。

 

 

ところで、天気予報をみると、宮崎は雨が続くようですね。

 

桜もちらほら咲いていますが、雨のせいで花びらが道路にいっぱい散っていました。

 

週末は、びっちりTaizan先生のセミナーです。

 

昨日、テキストも届きました。

 

今回のテキストは分厚くて、表紙もいつもと違う雰囲気です。

 

 

中もパラパラ見たら、図や絵が多くて楽しみになりました。

 

 

仕事といえば・・・

 

わたしの中では、だいたい3年ごとに何かを大幅に変えたり、新しいものを取り入れた方が良いような気がしています。

 

わたし自身、何かを3年間続けたらもう新鮮さがなくなってきます。

 

中学も3年、高校も3年なので、何か「3」という数字にも意味があるのかしら・・・と考えます。

 

「石の上にも3年」と言いますしね。

 

だいたい3年経つと、もうこれ以上アップデートしてもダメだ、という感覚になるので、

 

いったんガラッと変えるのですが、

 

同じ場所で同じ内容の仕事を続けている方々、そしてそれで上手く収益を出し続けている人たちは、

 

一体どのように心の新鮮さを保っているのか、とても興味があります。

 

せっかくなので、Taizan先生に、たくさん質問をしてみようと思います。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする