リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

卒業式。

2017.03.23 Thursday

 

ドラマ「カルテット」も終わってしまい、がっかり。

 

もやもやっとした終わり方でしたが。。。

 

最初から最後まで、すずめちゃんの存在感が素晴らしかったです。

 

ありすさんの黒いところも好きでした。

 

出ている人は全て、脇役の方まで個性的で良かったですが、

 

満島ひかりの繊細な表現力には、とても心を動かされました。

 

これからの楽しみは、いまのところ、お花見のみ・・・

 

 

桜はまだ、全然咲いておりません。

 

今日は、宮崎市内は小学校の卒業式だったようです。

 

わたしは、気がつくと、1日中、寒い寒いとつぶやいていましたが、

 

体育館はとても寒かっただろうなあと思いました。

 

もっちの卒業式も、大雨だったような記憶があります。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする