リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

今週のメッセージ(3月13日〜19日)

2017.03.13 Monday

 

雨の宮崎です。

 

昨日から、顔がちょっとヒリヒリして、花粉のせい・・・?とハラハラしていたのですが、

 

今日は雨のおかげか、肌は好調です。

 

それでは、今週のメッセージです。

 

 

☆ちから

 

ちからは外からではなく、内から湧き立つもの!

 

今の自分に自信を持って、蓄えている才能を十分に発揮していくのが

 

あなたの底力。

 

 

ちょっと前に体調を崩していたのですが、

 

自分の弱さを感じて、ものすごく嫌でした。

 

自分が弱いと思うと、周りの評価を必要以上に気にしたり、

 

周りの期待に応えようと頑張りすぎたり、

 

だんだんと、自分の本心がわからなくなってきます。

 

そして、誰かのいうことを鵜呑みにして、自分の頭を使わなくなるので、

 

だんだんと判断力もなくなっていく、と悪循環になりますね。

 

いつも、自分はどうしたいのか、どう思うのか、を大切にしようと、

 

弱くなってみて、改めて思いました。

 

うちの占いは、未来を決めてあげるものではなく、未来はご自分で決めてください、というスタンスです。

 

いらっしゃる方に、いつも「どうしたいのですか?」と聞くのですが。。。

 

半分以上の方が、「どうしたら良いのか、わからない」と答えます。

 

ここがしっかり決められたら、自分にはどんな困難でも乗り越えられる!と、大きなパワーが出て来ますよ。

 

今週は、未来を自分で決めて、パワーを出しましょう☆

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする