リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

今週のメッセージ(3月6日〜12日)

2017.03.06 Monday

 

今週のメッセージです。

 

ドリーン・バーチューさんのロマンスエンジェルカードです。

 

 

☆VERY SOON

 

このカードはあなたに、「何を望んでいるの?」とたずね、はっきりとした具体的な答えを求めています。

 

宇宙は、恋愛に関するあなたの考え方や気持ちに注意深く耳を傾け、

 

レストランで注文する時のように、あなたが頼んだものをテーブルに出してくれました。

 

出されたものにあなたが不満を感じるなら、

 

それは、あなたがあいまいな注文をしたからにすぎません。

 

わたしたちの願いは必ず叶っていて、いま、目の前にある風景が「叶っている」状態。

 

不満を感じるなら、願い方が間違っているだけ、ですね。

 

また、願いは、叶うまでに非常に時間がかかることもあるので、

 

気が変わって「もういらない」って時に、叶ったとき、

 

「何で?!」と、不満を感じるのでしょう。

 

そういうことも、多々あります。10年前の願いが叶ったとか。。。

 

だから、「もう死んでしまいたい」なんて、絶対に思わないでくださいね。

 

半年後に、3億円の宝くじ当たったり、イケメンの彼氏できたり、喧嘩していた人と仲直りできたり、

 

仕事で大出世した時に、それが叶っちゃったら・・・

 

ものすごく無念ですよー。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする