リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

今週のメッセージ(2月27日〜3月5日)

2017.02.27 Monday

 

今日の宮崎も寒かった。。。

 

今週のメッセージは、ドリーン・バーチューさんのロマンスエンジェルカードです。

 

 

☆FINANCES AND CAREER(お金と仕事)

 

お金の問題がいま、あなたの恋愛生活のひとつの因子になっています。

 

まず、お金の話から。

 

「どういう人が、お金をたくさん得られるか」ですが。。。

 

この答えは、「責任」を取れる人です。

 

人よりもプレッシャーと責任が大きい仕事をすると、それだけ報酬も多いです。

 

だから、人よりもいっぱい働いても、責任が少ない仕事だったら、報酬は少ないのです。

 

たいてい、会社では社長さんがいっぱいお給料をもらいますよね。

 

下っ端はいっぱい働いても、責任が少ないのでお給料は少ないです。

 

結婚も「責任」なので、

 

仕事で「責任」のある仕事をしている人の方が(もしくは責任感をもって仕事をしていたら)

 

例えば、結婚を願ったときには、早く叶いますよ。

 

どんなプレッシャーも抱えてでも手に入れたいから、わたし頑張る!という覚悟ができるかどうか、です。

 

うちのお客様で多いのが、出世したとか、正社員になったタイミングに、結婚できた方がとても多いので、

 

仕事にとてつもない責任を持って頑張ってみましょう

(わたしがいなくなったらこの会社は傾くはず、ぐらいの勢いで)

 

そんなの面倒だなあ、ぼちぼちでいいやーと思って、エネルギーの出し惜しみをすると、

 

鏡の法則で、同じようにケチケチした人や、お金のない人が周りに登場します。

 

今日の結婚願望のあるお客様とのお話は、

 

「未来に保証を求めず、もっとエネルギーを出しましょう!!」という話でまとまりました。

 

皆さん、何かのブレーキがあるのでそれを見つけていくのですが、

 

今日のお客様は「絶対に成功する未来」が見えないと行動したくない、という思いがブレーキだとわかりました。

 

この世界に、どんな分野でも、絶対に成功するという保証なんかどこにもありません。。。

 

オリンピック選手なんか、メダルが取れるかどうかわからないけど、でも全てを賭けて頑張っていますよー。

 

すごいメンタルだなあと、いつも尊敬します。

 

選手の皆さんのプレッシャーを想像すると、自分なんてたいしたことない、と、勇気が出て来ますね。

 

結婚するために、そこまでのメンタルがなくても大丈夫でしょうが、、

 

「自分の全てを賭ける」と腹を決めたら、何でもきっと早く叶っちゃうだろうなあとわたしは思います。

 

今週は、仕事(家事でも勉強でもOKです)の、どんな小さなことでも責任を持って頑張りましょう。

 

自分の思いを叶える力が強く、そして、早くなります♪

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする