リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

めげない人。

2014.03.16 Sunday
 
昨日は、18時からマヤ暦講座でした。

夜の講座は初めてで、ああ初めてだわと思っていたら、見事に、

K1赤い龍・赤い龍・音1の方がいらっしゃってくれました。

キンナンバー1は、始まりのエネルギーを持つ方です。

実は昨日は、昼間がお客様がいっぱいでとても忙しくて、

わたし18時から講座で3時間もしゃべり通すなんて大丈夫かしらと思っていましたが、

全然大丈夫でした・笑

赤い龍のエネルギーをいただいて元気が出たのかもしれません。

赤い龍は、めげない人です。

めげないエピソードを話してくださって、素晴らしいと感心しました。

マヤ暦講座では、毎回わたしの感動した本をご紹介していこうと思います。

今回は、ジル・ボルト・テイラー「奇跡の脳」と、保江先生の本を紹介させていただきました。

保江先生の本を3冊読んで、すっかりファンです。

保江先生は、子どものように純粋な心を持っていらっしゃる方のようで、

色々な体験を通して、有頂天になったり、反省したり、考えたり、そのときそのときの気持ちを素直に表現されているのがとても好きです。

読んでいると、非常にありきたりな表現なのですが、「生きてるって素晴らしい」という感覚になるんですよね。

多分、目一杯楽しんで生きている先生のエネルギーに同調しているのでしょう。

リリーインザフィールドは、保江先生推しです☆

あ、もちろんマヤ暦越川先生のご著書も紹介させていただきましたが。。

越川先生の講座が、3月21日、22日、23日は宮崎であるそうです。

マヤ暦の基本的な講座、スタートアップ、ベーシック講座を受講された方は、越川先生の講座が受けられます。

リリーでも毎月、定期的にマヤ暦講座を開いていきますので、興味のある方はいらっしゃってくださいね。


またしてもパンケーキを食べに行ってしまいました・・・。

今回はあと一切れってとこでギブアップ。

完食出来るかどうかは、トッピングされているソースの味にもよりますね。

めげずに、また2ヶ月後ぐらいに別の味をチャレンジしに行ってみようと思います☆

LILY IN THE FIELD

3月のお休み
3月1日(土)、21日(金)

☆マヤ暦講座・1(スタートアップ)☆
・3月12日(水)
13時〜16時

・3月15日(土)
18時〜21時

☆マヤ暦講座・2(ベーシック)☆
・3月26日(水)
13時〜16時

・3月29日(土)
18時〜21時


comment
コメントする