リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆11月スケジュールです☆
お休み
11月7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
11月18日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
11月25日(土)12時〜18時
11月26日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・11月11日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・11月12日(日)10時〜12時
LDPセミナー・11月12日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・11月12日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会11月19日(日)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

新春タロットセミナー。

2017.01.03 Tuesday

 

本日は、仕事始め!!魔法塾でした。

 

新春タロットセミナー♪

 

午前と午後の、2回に分けて開催いたしました。

 

毎年1日目はこれなのですが、

 

新春タロットセミナーは、とっても面白いので苦になりません。

 

正月早々仕事が楽しくてありがたい。

 

いつものように、今の自分は、タロットの流れのどこにあるのかを見てから、

 

みんなで2017年の目標設定をしました。

 

 

まずは、一人一人目標をおっしゃってもらい、

 

その後、お互いにアドバイスをしたのですが、

 

もっと行動しよう!もっと自分の気持ちを表現しよう!もっと素直になろう!

 

意外な意見もたくさん出ました。

 

周りの人の意見を聞く、というのもとっても大切。

 

うちの娘のもっちは、人の話を聞かないかなりのおっちょこちょいなので、

 

2017年は、もっと人の話をちゃんと最後まで聞く!を心がけなさい、と言ったら、

 

鵜戸神宮の「撫でうさぎ」の耳を撫ででいました。

 

右から左に筒抜けになるこの耳が直したいのだそうです。

 

 

今年も、TAWノートをコツコツ書きこんでいます。

 

まず、1年後、3年後、5年後、10年後の目標を書きだしていくので、非常に時間がかかります。

 

いっぺんには書けませんが、でも、まず願望を「書く」ということで、

 

思考エネルギーが一点に集中するので、とっても叶いやすくなります。

 

わたしも、昨年の目標を見ると、結構叶っているので、本当にこれはオススメ。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする