リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

新旧入れ替え。

2016.12.09 Friday

 

最近は、車を始め、家の中の色々なものが壊れていきます。

 

そしてそして、とうとうパソコンがだめになりました・・・。

 

メールをしようとすると、ストンと落ちる、を繰り返し、

 

ここ数ヶ月は騙し騙し何とか使っていたのですが、でもこれでは年末のメールセッションはとてもできないなと思い、

 

よし!と腹を決めて、新しいのを買いに行きました。

 

かなり年季が入っていました。多分5。6年は使っています。

 

前のがすごく古いのに、見た目には古いのも新しいのもどちらも同じに見えます。

 

マックは考え抜かれて作られているのか?(わたしにはよくわからないですが)基本的なデザインは変わらないのですね。

 

でも、パッケージは同じでも、新しい方は大容量になり、便利さも格段にアップされ、中身は大違いなのです。

 

 

右が新しい方です。新旧入れ替え。

 

画面が、古いのは南国チックで、新しいのは雪山と、対照的です。

 

どうも最近、以前に増して忘れっぽかったり、理解力に乏しかったりするのは、

 

古いパソコンを使っていたからでしょうか。

 

もうずっと、新しいパソコンの設定をあれこれしていますが、

 

ぼんやりしていたのか、間違って今まで使っていたメールアドレスを削除してしまいました!!

 

もうずっと8年ほど使っていたアドレスだったので、呆然として思わず泣きそうになりましたが、もうしょうがない。

 

切り替えの早さだけには定評のあるワタクシ。。。さっそく新しくアドレスを作りました。

 

888@lilyinthefield.com

 

ホームページアドレスの、lily888.comと合わせて、似たようなものにしました。

 

これからは、メールの際には、新しい方のアドレスでお願いいたします。

 

そういえば、最近始めた糖質制限ダイエットもなかなかいい感じで、やっと体重が減ってきました。

 

やる気のエンジンがかかるのが遅いタイプですが、身体も同じく、そんな感じかもしれません。

 

でも、走り出してしばらくすれば、もう大丈夫です。

 

わたしたちは「変わろう!」と一旦決意しても、最初は、進んだり戻ったり、3歩進んで2歩下がるを繰り返します。

 

この迷いは、「欲深さ」らしいです(一色先生によると、、、ですよ)

 

女は特に、とんでもなく欲深い生き物だとしみじみ思います。(自分もそうですけど)

 

わたしの入門セミナーに、男性の方々が今のところ3人来てくださっていますが、

 

男の人って本当に優しいですね。

 

先日の入門にお越しの男性の方によると、「男は単純でバカ」ということでしたが・笑

 

単純だから、女子がちょっと好意(らしきもの)を見せると、あー俺この子が好きかもーとすぐ思ってくれるそうです。

 

うちのお客様も、

 

女性の相談では「彼はわたしのことなんか嫌いに決まっている」という内容ですが、

 

男性の相談では「彼女は多分自分のことを好きそうなのに、そっけない」という内容が多いところでも、

 

男女って本当に全く違うなあと思います。

 

男性は自信満々ですね・笑

 

そんな、単純(らしいです)で心優しい男性の心を掴むには・・・!!

 

今夜は、リリーインザフィールドで、婚活塾が開催されます。

 

「もっと自分を好きになり、愛される女性になる♪」

 

がテーマです。

 

自分を愛すると、周りにとっても愛されるようになるそうです。その方法とは・・・?

 

あと1席空いておりますので、ぜひお越しくださいませ。

 

未婚の方(出会いのない方、なかなか結婚できない方)

 

既婚の方でも(ご主人との関係をさらに良くしたい方、パートナーシップに悩んでいる方、子どもが欲しい方)

 

どなたでも参加可能です。

 

リリーインザフィールドのセミナーは、こころを変えるセミナーです。

 

「人は鏡」とよく言われますが、自分を変えたら、周りの人たちが面白いほどに変わってくれます。

 

外側も大事ですが、中身を変えたら、違う世界が広がりますね。

 

ご興味のある方は、お電話くださいませ(090−2804−7641)

 

お待ちしております。

 

LILY IN THE FIELD

 

 

 

 


comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/12/11 8:26 AM
コメントする