リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

伊勢旅行・1

2013.11.08 Friday
前回の続きです。 
 
空港に向かう車では、もーさんぐったり。
何かちょっと気分が悪い、なんて言っているし。
飛行機に乗ったら、吐いてしまいました・・・。
旅行中大丈夫だろうか・・・と心配しながらも、飛行機は関西空港へ到着。
関西空港から、次はバスで駅へ向かうのです。
40分ほどバスに乗るのですが、その間ずっとわたしの膝で寝ていました。
わたしはグーグー寝ているもっちに治れー治れーと念を送っていました。
もし伊勢でも具合が悪かったら病院に連れて行こう、と思っていたところ、
もっちは、眠ったせいか、バスから降りたらかなり顔色が良くなっていました。
大丈夫そうな感じ。
宮崎と違って非常に寒かったので、駅でもっちにダウンジャケットを買ってあげて、お弁当を買って特急に乗りこみました。
駅にいた「せんと君」に一同苦笑い。
特急に揺られて、やっと伊勢駅に到着しました。
駅のそばのレンタカー屋さんで車を借りて、いざ、伊勢神宮外宮へ。
続きます。
LILY IN THE FIELD

comment
コメントする