リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

幸せな結婚レポート♪

2016.07.13 Wednesday

 

先月の婚活塾でお話してくださった、Mさんが、

 

とうとう結婚式をあげました。

 

お顔は見せられませんが、とてもお美しいです。。。うっとり。

 

花嫁さんって本当に綺麗ですね。キラキラしています。

 

 

他にも華やかなお着物を着ていらっしゃる画像もありましたが、

 

これもまたよく似合っていて、ものすごく素敵でした。

 

初級の後、松岡先生と食事しながら反省会している時に画像を送ってくださったので、

 

「わー、先生すごい画像が!!見て下さい!!」とお見せしたら、先生も、

 

「まあ!!Mさんとっても綺麗ねー!!」と大喜び。

 

先生が目の前にいらっしゃる時で、ちょうどご報告も出来てタイミングが良かった。

 

Mさんが結婚を願って、苦節何年・・・経ったかは忘れましたが。。。

 

願ったらちゃんと叶いますね。。。

 

願いを叶えるには、ただただその「思考量」をコツコツ貯めれば良いだけです。

 

あとは、その願いに対して相反する気持ちがないか、ですね。

 

両親はとても仲が悪かった、とか、お父さんが嫌い、とおっしゃる方がいますが、

 

これではちょっと「幸せな結婚」が難しい場合もあります。

(幸せじゃない結婚なら叶うでしょうけど)

 

まあでも、結婚はあくまで通過点で、

 

このあと、二人でどう幸せな家庭を築いていくのか、それが楽しみですね。

 

わたしが上級セミナーを教えていただいた、電撃結婚の阿形路子先生は、

 

結婚して毎日、旦那さんと家で二人で笑いっぱなし。結婚がこんな楽しいなんてビックリしました、

 

とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

 

そして、結婚が決まって、わたしがインタビューした皆さん、

 

毎日がすごく楽しい、と口を揃えておっしゃっています。

 

結婚って、とても楽しいみたいですよ。

 

Mさんが今週末の中級セミナーに来て下さいます。

 

幸せにあやかりたい独身女子もいるのでお願いします、と言ったら、

 

「わたしでお役に立てるなら・・・」と言われたので、

 

Mさんは、ただうちに来て座っているだけで十分です、と言っておきました。

 

独身女子にとって、新婚さんは、そばに存在してくれるだけでOK。

 

結婚したければ、結婚できた人のそばにいけ、です。

 

独身同士でつるんだらいけません。

 

新婚さんは神みたいな存在ですね。また婚活塾に来てもらおうかな。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする