リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

婚活塾「女性性の解放」

2016.06.18 Saturday

 

昨日は、リリーインザフィールドで婚活塾を開催いたしました。

 

テーマは、「女性性の解放」。

 

既婚者の方も来てくださいましたよ〜☆

 

 

 

昨日ご受講くださった方は・・・

 

本当の意味で依存をやめて、自立する決意している方だったなあと思います。

 

うちの子どももいつか、こんな風に大人になっていくんだなあと思いながら聞いていました。

 

とても楽しく、充実した時間でした。

 

受講生の皆さん、早く親を解放して、自分の女性性を解放して・・・

 

素敵なパートナーを掴んでくださいね。

 

そして、可愛い赤ちゃんを産んでいただきたいです。

 

次回は秋に、3名の大御所ベテラン先生に、婚活塾の講師をしていただくことになりました。

 

また改めて詳細お知らせいたします♪

 

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする