リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

ビル・エヴァンス。

2014.02.17 Monday

今の一番のストレス解消は、Youtube。

色々な曲を聴いたり、映像を見る事が出来るYoutubeさまさまのおかげで楽しんでいます。

昔の映像でふと見かける女の子のファッションが可愛くてキュンとしたり、映像ってとても貴重ですね。




この曲は、お店でかかっていてすごく印象に残って良かったので、誰の曲か聞いてみました。
曲名まではわからないと言われたので、自分でネットで調べたらすぐ出てきました。

ビル・エヴァンスのWaltz For Debby。

名曲みたいですね。

プロなので当たり前ですが、ピアノがすごく上手で感動。

淡々と曲がスタートして、抑え気味な表現がすごく好きです。

ピアノを弾くビル・エヴァンスをみているとすごく真面目そうで、薬に走った事が信じられない。

LILY IN THE FIELD




comment
コメントする