リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆11月スケジュールです☆
お休み
11月7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
11月18日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
11月25日(土)12時〜18時
11月26日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・11月11日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・11月12日(日)10時〜12時
LDPセミナー・11月12日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・11月12日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会11月19日(日)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

金運塾終了。

2016.06.06 Monday

週末は怒濤の忙しさでした。

金運塾が無事終わり、いま心からホッとしております。



土曜午前中は、松岡先生の「お金と愛を手に入れる」セミナー。

お金と愛、両方を手に入れられそうな気がしてきました♪

そして、愛が絶対にあるならお金もなくならない、その論理も教えていただいて。。。

なるほどーと思いました。

これを知ったからには、もうお金に困ることはないです。



午後は、長谷川先生の「仕事で成功するぞ!」セミナー。

2部構成セミナーでした。

わたしは数日前から長谷川先生に、しつこくしつこく、

「先生、セミナーで配るプリントはまだ出来ませんか?」

と何度か連絡していたのですが、

セミナー前日の夜21時にテキストが送られてきました。

先生のポリシーとして、いま自分の中で一番新鮮な情報をお伝えする、ということを大切にしているそうです!!

このギリギリのところで究極の良いものを提供したい、ってところが男性らしいなーと感心しました。

でも先生は、すごくきめ細かい配慮や思いやりのある女性的な部分もあり、とても不思議な印象。

男らしさと乙女が同居しています。

宮崎空港でお茶をしながらわたしの話をしたら、大爆笑されて、最後には笑いながら腕まで叩かれました・・・。

長谷川先生と非常に打ち解けることができ、わたしも自分の過去の恥をさらすような話をした甲斐があったなあと思いました。

恥ずかしい話や失敗談も、ここまで相手の笑いが取れれば元が取れたと実感できますね・・・。

松岡先生と長谷川先生のセミナー内容の一部は、またそのうちブログにてお伝えいたします♪

日曜日は、グループセッション。



前日セミナーの和気あいあいから、ちょっとビシッと引き締まった感じになりました。



別室では、松岡先生のグループセッション。

松岡先生は、相変わらず美人でセクシーで素敵です。

松岡先生とわたしは毎月お会していて、ほぼ毎日連絡しあっていて、まるで恋人同士。

松岡先生は、わたしの彼氏みたいな存在ですというと、

「本当ね!わたしもうちの主人よりも池田さんとの方がよっぽど連絡取っていると思うわ」と言われました。

絶対にわたしの言う事を否定しない優しい松岡先生・笑

最後に。。。



飲み会で、美女軍団に囲まれて超ご機嫌の長谷川先生、でした☆

二日間の金運塾、わたしもエネルギーを沢山もらえました。

セミナーというよりも、これはフェスでしたね。

長谷川先生と皆さんすっかり仲良くなったので、次の宮崎セミナー日程も決めてしまいました。

次回は秋に来て下さるそうです。

次は何のテーマにするのか、今度わたしが東京に行ったとき、先生と食事しながら打ち合わせするお約束までしてしまいました。

テーマが決まったら、早めにお知らせしますね。


ところで、今回の長谷川先生の金運塾では、もっと楽しんで仕事をしようよ、という提案でした。

わたしはもとも仕事=趣味に近いので、とても楽しんでしていますが、

わたしの何倍も、仕事をゲームのように、遊びのように楽しんでしている先生に刺激されました。

大人って最高だなあと思います。

仕事をすることで、勉強して、楽しんで、お金まで稼げて、知り合いまで増えていくのです。

何て楽しいんだろうと思えて、とことん楽しもうと思えたとき、色々な世界を体験出来るのでしょうね。

帰り際に、宮崎の皆さんはあまり大変そうな人もいないし、欲もないのかなと言われました。

以前、一色先生にも、宮崎の印象を聞いたのですが、全く同じことを言われたのを思い出し、ハッとなりました。

実はこれ、わたしがあまり欲がない、ということです。

まあ別にこのぐらいでいいやーと無意識に思っているのです。

世の中には沢山面白いことが用意されているのだから、いまに満足せず、もっと高いところをめざしていこうと思います。

今回受講してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

いつもわたしについてきてくれる皆さんと、心がウキウキワクワクすることを一緒に体験していきたいので、

これからも、皆さんが楽しめる色々な企画を考えていきますね。

楽しみにしておいてください。

LILY IN THE FIELD

comment
コメントする