リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

お土産。

2016.06.02 Thursday

お土産をいただきました。

確か・・・金沢の方のお土産。



玉手箱みたいな可愛い箱に、色々な種類の美味しいあられが入っていました♪

ありがとうございます。

みんなあちこち行かれますね。

周りはエネルギッシュな人ばかりです。

でもわたしは逆に、沢山の方に、わざわざ宮崎まで足を運んでいただくようになりたいなあと思っています。

コーチングの方は、県外からも結構来て下さっているので、

今度は、セミナーを受けに宮崎まで来てくださる方を増やしていきたいです。

週末のセミナーでは、

東京の長谷川先生と熊本の松岡先生、

そして、東京の方が1人、セミナー受講しに宮崎まで来てくださいます。

宮崎って本当に良いところだなあと思っていただきたいです。

宮崎は、食べ物も美味しいし、景色も良いし、気候も良いし、最高だと思います。

人も優しいですよ〜。

でも、わたし先日東京に行ったとき、駅でごはんを食べようとしていて、傘の置き場に困っていたら、

優しいおばあちゃんが、ここにかけていいわよ、と声をかけてくださいました。

東京の人も普通に優しかったです・・・笑

わたしが、かなりカルチャーショックを受けたのは、フランス人だけ。

でも、あのパリジェンヌの清々しいぐらいの意地悪さとクールさが「こんな人たち初めて会った!」と逆に新鮮でした。

たまーに行くカフェのお姉さんも意地悪な感じで、注文するたびに怒られそうでドキドキしていましたが、

でも最近ちょっと個人的に話すようになったら、お姉さんがとても愛想良くなりました。

それはそれで面白くなくなってしまう・・・不思議なあまのじゃくな気持ちです。

宮崎では、愛想の悪い人の方が珍しくて貴重な気すらします。

宮崎は、たいがい優しくて親切な人間ばかりなので、県外のの方にも安心して来ていただきたいです。

週末セミナーご受講の皆さま、明日こちらからご連絡いたします。

もしわたしから連絡がない時には、教えてくださいね。

LILY IN THE FIELD
 

comment
コメントする