リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

愛しかない。

2016.05.19 Thursday

本日は、色々な人と電話したり、話したり。。。

コミュニケーションの多い日でした。

明日は、婚活塾なので、駐車場など沢山お伝えしないといけないことがあるのです。

今回は、何と11名のご参加。(定員をはみ出しました。。。)

第1回目婚活塾ご参加の方が、着々とお嫁にいっているので、

わたしとしてはすごく嬉しいです。もっと続いて欲しいですね。

今日は、男性で「婚活塾!参加してみようかなあ」とおっしゃる方がいたので、

これから、もっと男性も婚活塾に参加してくださるよう、独身の方を沢山お誘いをしてみよう。

よく考えると、リリーインザフィールドの婚活塾は、独身で美しくて仕事のできる女性ばかりいて、

男性にとっては、よりどりみどりの、素晴らしい出会いの場ですよ・笑

ぜひぜひ来ていただきたいものです。

婚活塾での出会いがきっかけで、結婚することになりました♡というご報告も、いつかありますように〜。



お土産にいただいたどら焼き♪

田園のどら焼き、美味しいですよね〜、嬉しい。



海外旅行のお土産に、コーチが届きました。

とってもゴージャスなお姉様からいただいたので、すごい金運がつきそう。

最近は、長谷川先生&松岡先生の金運塾の話ばかりしていますが、

早くもお金のエネルギーが先取りしてうちに流れてきてくれている感じがします。(勝手な想像ですが)

今年後半も、沢山のセミナーを開催していきます。

いま松岡先生と打ち合わせしておりますので、楽しみにしていてくださいね。

松岡先生は、わたしがとても尊敬している先生で、

わたしは松岡先生に出会わなかったら、「この世界が愛しかない」ということに、

あと20年ほど気付かなかったような気がします。

もちろん断片的には愛に気付いていましたが。

愛がいっぱいとか、愛で溢れている、ではなく、

「愛しかない世界」とは。。。これは本当に想定外でした。

こんな世の中のどこに愛があるの?!とビックリでしたよ。

未熟者のわたしは、この世は苦行だと思っていたのです・・・笑

いまでも未熟者なのですが、これが分かるようになったということは、

とりあえずスタート地点には立ったということですね。

2年もかかってやっと分かってきました。

長い道のりでしたが、少しずつ腑に落とすために必要な時間だったと思います。

沢山の人に、わたしよりもっと早く、これに気付いて欲しいと願っています。

明日の婚活塾ご参加の皆様、お待ちしております☆

LILY IN THE FIELD
 

comment
コメントする