リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆11月スケジュールです☆
お休み
11月7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
11月18日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
11月25日(土)12時〜18時
11月26日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・11月11日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・11月12日(日)10時〜12時
LDPセミナー・11月12日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・11月12日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会11月19日(日)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

5月のリリー魔法塾「人を変える魔法」

2016.05.08 Sunday

リリーインザフィールドの5月魔法塾は、引き続き「人を変える魔法」です。

魔法ではないのですが、魔法のようになぜか変わっちゃうという不思議なセミナーです。

魔法塾
  「深層意識改革・人を変える魔法」


日時 5月14日(土)17時30分〜19時
料金 5400円
定員 6名様
講師 池田雅
場所 リリーインザフィールド(宮崎市吉村町上西中甲1386−8 401)


人を変える魔法って何ですか?

と怪しそうによく聞かれるので、ご説明しておきますね。

まず「変えたいと思う人」をわたしと一緒に決めます。

変えたい人のお名前や年齢などを言いたくない場合は、言う必要はありませんよ。

その人のどんなところを変えたいか、だけを教えてください。

遠慮なく、変えたいと思う、そのすごーく嫌な部分をおっしゃってください・笑

セミナーを受けた後、その「変えたいお相手」に対して一切何も言う必要はありませんし、

相手に対して何かをする必要もありません。

変えたい人は、せめて1ヶ月に1回は会う事がある人だといいですね。

そうすると、その人の変化が見えてきますので。

3週間〜3ヶ月で、その人は、不思議に変化していきますよ。

早い人は数日で変化を実感すると思います。

自分にとってあまり関係ない人というよりも、

家族だったり、恋人だったり、同じ会社の方だったり、ご近所の方だったり、

これからずーっと関わっていく人、を対象にすると良いと思います。

これからも関わっていくんだから、ここを治してくれないと困るのよ〜というところを、変えてみましょう。

「人を変える魔法」は、どなたでもご参加できますので、気軽にお申し込みくださいませ。

お申し込みは、フォーム

または、メールからどうぞ。

info@lilyinthefield.com

ご参加お待ちしております★

LILY IN THE FIELD

comment
コメントする