リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

日帰り霧島。

2016.05.06 Friday

昨日は、午後から霧島へ。



まずは、黒豚を食べて腹ごしらえ。

これがまた、すごいボリュームで、

その後ずっと「お腹が苦しい・・・」と二人で昼食を引きずりました・・・。



霧島アートの森へ。



大きな人のオブジェ。



あれはりんごだよね、ともっちと言いながら見ていましたが、

正解は、「太陽」だったみたいです。



不思議な入り口を発見。



異次元へ続く道のようです。



終点はガラスが貼ってあり、緑の景色が見えました。





不思議なものがいっぱい。



「あなたこそが主役」とかいうタイトルのオブジェ。

もっち、すっかり疲れています。

温泉に行って「不老の湯」に入って帰りました。

おばあちゃんが入っていました。

わたしは今、温泉が一番楽しいお年頃です。

まさか自分が、こんなに温泉が好きになるとは思いませんでした。

明日からはまた、フラクタル心理学入門セミナー。

これで7回目です。

本当に沢山の方に受けてもらいました。

3年経つと、かなり思考は変わってくるそうですが、

2014年から入門を始めて、いま1年半ほど経ちました。

あと1年半ぐらいで、皆さんが大変化しますね。

LILY IN THE FIELD

comment
黒豚のカツ美味しそうですね
温泉いいですよね〜
疲れもとれそう(*^^*)
  • ゆうちゃん
  • 2016/05/12 11:44 PM
ゆうちゃん

霧島って食事も美味しいし、温泉もいっぱいだし、
良いところですね〜。
温泉はすごい人の多さでしたよ。
歩き回って、温泉入って、美味しいもの食べて、
なかなか楽しめた「子どもの日」でした♪
  • LILY IN THE FIELD
  • 2016/05/14 4:04 PM
コメントする