リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

5月の婚活塾のお知らせ。

2016.05.04 Wednesday

久しぶりの婚活塾開催が決まりました。

今回も、フラクタル心理学カウンセラー&講師の松岡安代先生をお招きいたします♪

婚活塾
「結婚をブロックしている思考を変え、最幸の人生を!」


日時 2016年5月20日(金)19時30分〜21時30分
講師 松岡安代先生
料金 4000円
場所 リリーインザフィールド 宮崎市吉村町上西中甲1386-8 401
(駐車場もご用意しております)
人数 8名様 
(残席3・5/4)

(残席2・5/5) 
残席1・5/7)
満席になりました。ありがとうございました


お申し込みは、フォーム、またはメールで。
フォーム
info@lilyinthefield.com

「結婚したい!」と心から願っている皆様、

いま自分に結婚の予定もなく、何より「いま結婚していない」という状況だとすると、、、

実は、自分でも気付いていない結婚へのブレーキがかかっている状態です。

本当は「結婚したくない」という状態なんですね。

これを言うと、「えーわたし結婚したいんですけど!!」とおっしゃいますが、

実は、結婚したくないんです。

結婚出来ない、じゃなくて、結婚したくないんです。(最近この言葉がよく使われますね〜)

自分ではそれに気付けない、というところが恐ろしいところ。

このブレーキは無意識なので。

​本来、わたしたちの願いは必ず叶うことになっています。

なぜ、こんなに願っているのに結婚が叶わないのかしら・・・周りはみんな簡単に結婚しているのに!!と思っている方は、

自分の心のブロックに気付けば、ちゃんと叶いますのでご安心ください。

今回の婚活塾では、結婚が決まった受講生Kさんにゲストで来ていただきます。

Kさんは40代で、ずっと独身でした。(過去形で書けるのが嬉しい♪)

Kさんは結婚をしたくて、うちに通ってくださっていて。。。

リリーインザフィールドで、一番最初に開催した長迫先生の婚活塾&夢マップ(2014年)を受けてくださって以来、

松岡先生の婚活塾にもずっと足を運んでいただきました。

昨年夏に「森の詩季」で開催した長迫先生の婚活塾の再受講までしてくださるぐらい、とても熱心でした(涙が出そうなお話です。。。)

何事もですが、努力してもなかなか成果が出なかったり、願いが叶わない状態がずーーーーっと続くものですが、

叶いはじめると、今までの停滞が何だったのだろうというぐらい、すごいスピードでどんどん進んでいきますね。

Kさんも昨年の秋ぐらいに出会いがあり、あっという間に結婚が決まってしまいました。

Kさんは、うちのセミナーを沢山受けてくださって、わたしのタロットも受けて、仕事のステップアップのための勉強もして、断捨離を頑張って、ダイエットをして、美容にも力を入れて、とっても美しくなりました。

ここ2年ほど、相当、自分にお金をかけて、自分のレベルを上げたのではないのかなと思います。

自分に対してお金と時間と手間をかけると、何らかの形でちゃーんと返ってくるのですね。

Kさんは、「幸せな結婚」を手に入れました。

願いが叶わないときには、それだけ大きな願いを叶えようとしているのかもしれません。

Kさんの場合は、自分を大切にしたら、大切にしてくださる旦那様が見つかりました。

多分、Kさんがここまでの努力してなくても、そのうち結婚は叶ったのでしょうが、

これから結婚する予定の彼のように、心から好きと思える人ではなかったかもしれませんね。

よく思いますが、ものすごく簡単に願いが叶ってしまうときって、理想も低いし、願いも小さいのだろうと思います。

でも、理想があまりにも高過ぎても叶わないので、それはそれで問題です。

落としどころをどう見極めるのか・・・それが「結婚の期限を決める」ということなのでしょうね。

自分のレベルが上がれば、お相手もレベルも上がります。

でも、いつまでもいつまでもレベルを上げ続けても際限がないので、どこかでもう決めないといけません。

パートナーは自分の鏡です。

相手に嫌なところを見つけたら、自分がそれを治せば良いだけなので。

向上心を持っていれば、自分にピッタリのお相手に出会えます。

結婚はゴールではないので、結婚してから、ずっと一緒に向上していけばいいと思います。

結婚後も自分が努力を続ければ、旦那さまも出世してくれます。

Kさんは、結婚の努力をするにあたって、ちょっと勘違いの部分があったようで(いま聞くと笑えますが)

周りにそれを指摘されて、間違っていた!と気付いたことを直していかれたようです。

自分が「これで良し!」と思っていても、周りからすると、あれ?と思うことは多々あります。

自分にとっての「常識」が、周りの人の「常識」とかなりかけ離れているところに気付けたのは、とても良かったようです・笑

Kさんにとって、一体何が結婚のブロックになっていたのか・・・

そして、どうやってそのブロックを取ったのか・・・

その辺りのお話も聞けますので、楽しみにしていてくださいね。

実はKさん、長迫先生の婚活塾の再受講の際に、先生からショックなことを言われたそうです。

あの優しい長迫先生にショックなことを言われたとは・・・わたしも驚きました。

でも、長迫先生に言われなかったら、Kさんの結婚はまだ先だっただろうと思います。

がーん、とショックを受けるのは、とっても苦しいのですが、自分が変わる大チャンスです。

長迫先生の婚活塾を再受講した後に、Kさんに出会いがあったので、わたしとしては先生に大感謝です。

先生の愛のムチですね♪

松岡先生も、Kさんの深層意識を大きく変えてくださったと思います。

自分の深層意識はすぐには変わりません。

状況も、ちょっとだけならすぐに変わるんです。

でも深層意識が相当変わらないと、その状況が安定せず、またすぐに元に戻ります。

いつも言いますが、これって歯の矯正と同じですよね。

辛抱強く取り組んで成果を出しましょう。

長々と書きましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お申し込みは、フォームまたはメールでお願いいたします。

info@lilyinthefield.com

LILY IN THE FIELD
 

comment
コメントする