リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

一粒万倍日。

2016.03.02 Wednesday

昨日はお休みだったので、お部屋のプチ模様替え。



チェストの上にはお花以外には何も置かないことにしました。とってもスッキリ。



それから、昨日は一粒万倍日だったので、欲しかった鏡を買いました。

すごく変わった形で、ゴシックなホラー映画に出てきそう。

この鏡に自分を写すと、なぜかちょうど良い感じでぴたっと収まるんですよ。

この変わった形も何かの計算があるのか・・・とても不思議な鏡です。



シュッとひょろ長いライトも、「パリの蚤の市で買いました」的な雰囲気だったので購入。(勝手にそう思っただけです)

こちらも、良い感じにうちにおさまりました。

一粒万倍日だから・・・と理由をつけて久しぶりに色々なものを買ってしまいました。

一粒万倍日は、一粒の種が万倍にも実りをもたらす意味がありますが、

好きなものを買う時って、すごく心がウキウキします。

コンビニのレジで、電気代を払う時の気分と大違いです。

このウキウキのおかげで、明日も頑張ろうという元気が出てくるので、時々は好きなものを買うといいですね。

わたしは断捨離に非常に苦労したので、もう物は必要最低限しか買いたくないとかなり控えていましたが、

やっぱりたまには買いたい・・・とひしひしと感じました。

買っても執着せず、飽きたらすぐに手放して循環させればいいのかもしれません。

LILY IN THE FIELD

comment
コメントする