リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

2016。

2016.02.11 Thursday

もう長くいらっしゃっているお客様から、子どもの教育法についてお聞きしました。

その方の息子さんは、お父様の後を継いで立派な社長さんでいらっしゃるのですが、

小さい頃からお父さんが絶対的な権力を持ち、

「ここに黒いものがある。でも、お父さんがこれを白って言ったら、白なんだって思いなさい!」

「親が、あいつをやっつけて来いと言ったら、何としてでもやってつけて来い!(あとのことは親がどうにかするから!)」

という教育をしたそうです。

うちは女の子だけなので、ほお、と思いながら聞いていましたが、

男の子を育てるというのは、そのぐらい極端なことを(それも将来の社長なので)言わないといけないのかしらと驚きました。

うちの父なら、「子どもたちに、黒を白と信じ込ませなさい」という課題を出されたら、

子どもたちに、

「これは黒く見えるだろ?でもな、本当は白なんだよ」

と優しく説得しそうです。。。

男の子なら、厳しく育てるのもいいかもしれません。

うちには男の子がいないので、よく分からないのですが。

その方の息子さんにお会いしたことがありますが、キッパリして男らしく人気者です。

話しは変わり、今日はやっと自分の2016年のタロット占いをしました。(遅いですね・・・)



わたしの今年のカードは「女教皇」

深層意識を表します。

深層意識の出番が来ました。

もう散々深層意識に命令したので、あとは君たちが動いてくれ、という感じですね。(フラクタルを学んだ方なら分かるでしょう)

深層意識は、段々と自動操縦で動いてくれるようになるのです。

心臓が勝手に動いてくれるように、自動操縦になると、あとは勝手に現実がどんどん変化していきます。



やたらとワンド(棒)のカードが出ました。

ワンドは火の意味があるので、前半戦、元気よく頑張っていこうと思います♪

色々な願望は、まだすぐには実を結ばないようです。

じっくりじっくり準備して、大きな成果を受け取る方を選ぶのかなと判断しましたが、

これはわたしらしいわと自分で思いました。

LILY IN TEH FIELD


 

comment
コメントする