リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

フラワーアレンジメント。

2016.01.30 Saturday

先日は、日南のお花と雑貨のお店「エム・フローラ」のまきちゃんから、カワイイお花をいただきました♪



まきちゃんのアレンジは上手だなあと思います。

ちょっぴり大胆でキュートで、でもロマンチックで、わたしは好きです。

お花って本当にその人の性格が出ますね。



紙コップにホチキスで麻紐を留めているんですよ。

紐つきなので、持ち運びも出来て良いアイデア!

「先生、前は紫って感じだったのに、いまは、ピンクとか水色って感じ!」

といわれました★

今年も、3月のエムフローラさんイベントにお誘いいただき楽しみにしています♪

それから、エムフローラさんのお花のレッスンがあるようです。



フラワーレッスン募集のお知らせ

4月〜のレッスンとなります。

★1500円コース
 小学3年生以上OK
年4回
(4月、7月、11月、12月)
第三日曜日の午前中

★3000円コース
 中学生以上OK
年4回
(4月、7月、11月、12月)
第三日曜日の午前中

レッスン内容
4月 フラワーアレンジ
7月 プリザーブドフラワーを使ったアレンジ
11月 クリスマスアレンジ
12月 お正月用しめ縄作り
(アレンジの内容は変更あるかもしれません…)

お持ちいただく物
花はさみ
エプロン
ペンチを使う時もあります。

場所は申し込み人数が多ければ
油津商店街のyottenスクールの場所を考えています。

+消費税がかかります。

お申し込み、お問い合わせは
0987-32-0394
エムフローラまで…
日曜日、祝日はお休みです。

募集期間は3月までですが
定員になり次第終了します。


わたしは、「お正月用しめ縄作り」に非常に興味津々なのですが、

これは4回のレッスン全てに参加出来る方だけの募集だそうです。

わたしも今2016年のスケジュールを立てているので、参加しようか考えているところです。

LILY IN THE FIELD

comment
コメントする