リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

婚活塾&夢マップ・婚活パーティー。

2016.01.12 Tuesday

1月10日(日)は、リリーインザフィールドにて、

婚活塾&夢マップでした。



夢マップの時に写したので、まばらな人数ですが。。。

皆さん真剣に先生のお話を聞いております。

なぜ真剣度が違うかというと。。。

実は今回、リリーでは初めての試みで、

その日の夜に、「婚活パーティー」を開催することになっていたからです♡

昼には婚活塾で、夜にはもう実地訓練!!!

何から何までお客様のご要望にお応えしていく、リリーインザフィールドを目指しております。

今回の婚活パーティーは力強いテーマですよ。

第1回 リリーインザフィールド婚活パーティー・2016

「結婚をつかむのは、あなたの決断力と行動力から始まる!」


とメラメラ燃える文章で(企画してくださったMさんがこれを考えました・笑)

受講生さんにご案内させていただきました。

今回は、大人の落ち着いたリッチなパーティーがコンセプトで、

うちの婚活塾とフラクタル心理学を受講してくださった事のある、35歳以上の方をお誘いしました。(上から順に)

会場も大人っぽく素敵なところにしようということになり、ホテルにしたのです。

長迫先生の今回の婚活塾でのアドバイスは、

男性のお話に対して、3つの言葉で返せば間違いない!!との事でしたが。。。

受講生の皆様、いかがだったのでしょうか?

先生が後ほど、数人の方に聞いたら、

「うわっ、忘れてた!!全然言ってないですー!!」

とおっしゃっていました・・・。

やっぱり付焼き刃では厳しかったか・・・

やはり訓練の積み重ねが必要ですね。

もうこれからは慣れるように、先日の婚活塾に参加した方は、わたしと話す時には、いつもその3つの言葉で返してください。

わたしは女だけど、こればっかり言われたらいい気分になりそう・・・♪

まあ、3つの言葉じゃなくてもいいのですが、

男性のおっしゃることに対して絶対に否定しないでね、と先生がおっしゃっていました。


婚活パーティー会場は、企画のMさんオススメの宮崎観光ホテル。

電光掲示板にもうちの婚活パーティーがちゃんと載っていて感動でした。





皆さーん、未来の自分がいますね〜と言いながら。





13階の小宴会場で。

こちらは、かつて天皇陛下がご宿泊されたお部屋を改造して、宴会場になったそうで。。

天皇陛下がここに泊まられたのね!と思うとそれだけで感激でした。



夜景が綺麗で素敵なお部屋でしたよ〜。

おまけに、お料理も豪華で美味しい!

長迫先生には司会もしていただきました。

「昼も夜も先生をこき使ってすみません」と言いましたが、

先生が、

「みんなの結婚にために頑張るわ!」と率先して動いてくださって、本当に助かりました。

それから、破格の会費で開催出来たのは、1つ目は、企画してくれたMさんの人脈のおかげです。(皆さん今度Mさんに会ったときにはお礼を。。。)

それから、今回参加してくださった男性陣が素晴らしい方々で、女性よりも多く会費をお支払いくださって、

それもあって会費をおさえることができました。

それにしても男性陣、快く会費を多く支払ってくださるなんて、何て太っ腹なのかしらと驚きましたが。。。

それもあって、何かちょっと一工夫しなくては、と、わたしは夜なべして参加者の皆さまのマヤ暦相性表を作りました。

参考になったかな?

おまけに、2次会でもある一人の男性の方が、いつの間にかみんなの支払いをしてくださっていました。

2次会の場をこんなに盛り上げていただき、高額なお支払いまでしていただき、申し訳ないです・・・。

お礼のメールを差し上げたところ、

「想像以上の有意義な会だったので、ささやかなお返しです」とご丁寧にスマートなお返事いただき、

・・・かっこいいですね〜。

こんな素敵な男性が、何で結婚されてないんだろうと思いますよ・笑

こんな旦那さまだったら、うちの旦那さん何て素敵なの〜と思いますね。(経済的に余裕がなかったら大変なことですが)

まだまだ宮崎も、素敵な独身男性がいらっしゃいます。

男性の方に婚活塾の宣伝をしたら、行ってみたいとおっしゃる方もいて、男性にもいいのかもなと思い始めました。

今年は、男性向け婚活塾も企画出来たら面白そうです。

本日、婚活パーティーご参加の皆様全員にご連絡を差し上げました。

婚活塾&夢マップ、婚活パーティーにご参加くださった皆様、

開催にご協力いただいたMさま&Oさま、長迫先生、ありがとうございました。

心より御礼を申し上げます。

婚活パーティーでは、残念ながら今回は数人の方しかマッチングはしませんでしたが(惜しい人はいっぱいでした〜)、

これにめげず、また次回に期待しましょうね!

LILY IN THE FIELD
 

comment
コメントする