リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

新しいサイクル。

2015.12.20 Sunday

きょうは、マヤ暦のK1の日。

スタートの日ですね。

偶然ですが(必然でしょうが)、マヤ暦セミナーでした。



マヤ暦の生徒さんがケーキを持ってきてくださいました〜。

ロウソクを数えて、「きゃー何でわたしの年を知っているのー」と驚愕でしたが、

先日、教えざるを得ない状況があったことを思い出しました・笑

おまけに、その生徒さんに、

「先生、昨日イオンにいたでしょ!」

と言われ、どこから見たの?!とそれにも驚きました。(お友達とうどん食べに行ってました・・・)

K1の日にお誕生日ケーキをいただくなんて、とっても嬉しいです。

Nさんありがとう。

ケーキがあっさりとして、すごく美味しかったです。

「もう1ついかがですか?」と勧めたら、「じゃあ、いいですか?」と皆さん2個もりもり食べていました。

マヤ暦によると、未来は天ので決まっているそうです。

来るべき時に事が起こると信じて、ジタバタせず落ち着いて構えておこうと思います。

昨日は、新しいサイクルに向けてメッセージをください!と思って寝たら・・・

海の夢を見ました。

いつの間にか海が満潮になっていて、波がどんどん迫ってきて、きゃーっと逃げる夢でした。

とうとう、満を持す事態が来るのか。。。

LILY IN THE FIELD
 

comment
コメントする