リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆11月スケジュールです☆
お休み
11月7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
11月18日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
11月25日(土)12時〜18時
11月26日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・11月11日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・11月12日(日)10時〜12時
LDPセミナー・11月12日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・11月12日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会11月19日(日)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

クリスマスグッズ。

2015.12.10 Thursday

今日の宮崎は、台風のようなお天気・・・

すごい雨と風です。

こんな日には、嵐を呼ぶエネルギッシュな方ばかりいらっしゃいます。

今日はとっても不思議なミラクルな日。

最後に引いていただくカードが、何といらっしゃった方全員!!同じカードが出ました。



霊的引力の法則のカードです。

よく言われる「引き寄せ」の法則の事ですね。

自分が全ての人、物を引き寄せていますが、何でこんなの引き寄せた?!と思う事もあります。

最近、ちょっとそれを思っていたので、

「間違いなく自分が引き寄せているんだよ」と、カードにだめ押しをされた気分です。


最近はお友達の結婚祝いに、と、赤のラブキャッチャーのご注文をいただきました。



ロマンチックな、深い濃い赤です。

わたしは個人的に濃い色がお気に入り。

赤ちゃんが早く出来ますように〜と思って作りました。

偶然ですが、結婚プレゼントのお相手が、何とうちのお客様でした・笑

いや、偶然はないのですよね。必然です。

クリスマスも近づき、クリスマスグッズを少しずつ出しています。

ツリーは飾るのに気力体力がいるので、また改めて。。。



雑貨屋さんで可愛いサンタさんを見つけて、購入して飾っています。

お店に、このサンタさんがいっぱい飾ってあったのですが、全員顔が違って、ビックリ。

一番イケメンを選びました。



お客様にいただいた紅茶。

可愛いボールに入っていて、窓辺に吊り下げて飾っています。

クリスマスっていいですね☆

LILY IN THE FIELD










 

comment
コメントする