リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(11月10日〜15日)

2015.11.10 Tuesday

久しぶりの更新です。

最近、ヘルペスでちょっとだけ寝込んでおりました。

尋常じゃない頭の激痛と水疱で、ああまたヘルペスか・・・と分かりました。

沢山寝たら元気になりました。

今週のメッセージが遅れて申し訳ありません!

たまには恋愛のメッセージも見てみましょうね。

ドリーン・バーチューさんのロマンスエンジェルカードです。



☆IT IS SAFE FOR YOU TO LOVE
(愛しても大丈夫)


このカードは、過去の辛い恋愛体験ゆえに、再び心が傷つかないようにしっかりガードしている事を示しています。

けれども、それでは、天使はあなたが受け入れられる程度のロマンスしかもたらす事が出来ません。

心を鎧で覆っていたら、恋が入り込む隙間はないでしょう?

出会った人を信頼出来るかどうかは、自分の直感に従えば分かるので、親切で優しい人々には心を開きましょう。



恋愛に限らず、結局は波長の合う人としか仲良く出来ないなとよく思います。

先日、以前フラクタル心理学を受講してくださった方がセッションにいらっしゃったのですが、

セミナーを受講した後から、前にすごく気が合っていた人と合わなくなっちゃいました、とおっしゃっていました。

波長が大きく変わっちゃったのでしょうね、というと、

自分でもそれを感じていて、誰かの話を聞いていても前みたいにのめり込んで聞かなくなった、とおっしゃっていました。

わたしの場合は、テレビとかニュースとかドラマを見るのにうんざりしていた時期がありましたが、それと似ているかな。

あんまり感情移入したくなくない時期がありました。

人との関係で何かが違うと感じ始めたら、一旦すうっと離れた方がいいのかもしれません。

恋愛でも、友人関係でも、一時期上手くいかなくても、距離を置いてみて、時間が経てば、またそのうち仲良くなれるかもしれませんしね。

人との関係は、本心が言えて、尊重し合える関係でいたいなといつも思っています。

あれが嫌、これが嫌と思っていたらその途端に心が閉じます。

確かに、恋愛は自分の周りに嫌なものがなくて何かに夢中になっている時、心がOPENになっている時に上手くいきますね。

心に引っかかりのない状態を作って、恋の準備をしましょう。

☆12月6日(日)に婚活塾を開催致します。
詳しくはまた明日UPしますね。


LILY IN THE FIELD
 

comment
コメントする