リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

フラクタル心理学入門ご感想。

2015.11.04 Wednesday

フラクタル心理学入門のご感想をいただきました。

Mさん・30代・自営業

あっという間の2日間でした。充実していて、最後の二時間くらいはもう生きたシカバネ状態でした。
頭蓋骨の内側も痛くて、脳が変化を感じたことは間違いありませんでした。

自宅で復習しながら涙がでてきて、泣きました。

親の愛がわからないままできた自分、そして未だに奪い取ろうという自分。親のせいにして生きてきたのに、沢山奪ってきたのに、
それでも当たり前にいてくれてる親。

自分の情けなさと親の愛がこんなにもそれぞれが深かったことにショックでした。
本当のごめんなさいでした。






私が引いたカードは
「LOVE」愛でした。

何よりもまず自分に愛を注ぎなさい。ということでしたが、引いたときは自分を大事にしてもいいんだよ。というメッセージに受けとりました。

でも今は、親の「愛」ではなく自分で「愛」を注げるように自立、成長しなさい。という風に思います。

思考は100%現実化する。

変わりたい、変わりたい、と思いながら、動かなかった自分。
でもようやく私は、自分に真面目に向き合い変わり始めてます。
心が満たされた感じもしています。

こういうチャンスを与えてくださったリリー先生ありがとうございます。
それから2日間、解りやすく、美しく、エネルギッシュに教えてくださった松岡先生感謝しています。
さらに同じ空間で沢山の気づきをくれた運命のみなさん、ありがとうございます。

濃厚なこの2日間を糧に必ず変わります❗



変わりたいとメラメラ燃えているMさん、ご感想ありがとうございました!

Mさんは一度、松岡先生のセッションも受けてくださっていて、わたしのセッションも通ってくださっているので、理解は早かっただろうと思います。

せっかく学んだ事なので、どんどん使ってくださいね。
使っていけばいくほど、良い意味でも悪い意味でも、色々な不思議な出来事に遭遇して驚きますよ。

学んだ時もショックを受けますが、その後もビックリの連続になります。

わたしも、フラクタル心理学を学んだいなかったら、婚活塾やら他の色々なセミナーも開催していなかったと思います。

毎回大変な思いはしましたが、結果が出て来たので、本当にあの時諦めなくて良かったと思います。

最初の頃は、セミナー開催のたびに具合が悪くなって寝込み、ボロボロでしたが(わたしは一人っ子が長いので、よっぽど深層意識が人がうちに来るのが嫌だと拒否していたのでしょうね。。。)

今では、人が来た方が元気になるわ〜というぐらいです。

あの元気の良い松岡先生も、昔は人見知りだったとおっしゃっていたので、人は変わるものですね。(先生すみません)

今回の入門では、似たような不思議な事件をメールで訴えてくる方が多くて面白いです・笑

皆さんがこれからどんな風に変わるのかなーと楽しみにしています。

LILY  IN THE FIELD


 

comment
コメントする