リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

蜂楽饅頭とラブキャッチャー。

2015.10.07 Wednesday

先日は、お客様が蜂楽饅頭をお土産にくださって、ひっさしぶりにいただきました。



蜂楽饅頭、がっつり甘くて大好き。

最後に食べたのが、多分1、2年ほど前です。

うちに来た5歳ぐらいの男の子に「何かおやつある?」と聞かれ、うちにあったお菓子を見せたら、

はあ、とがっかりした顔でため息をつかれて、首を横に振り・・・

逆に、その子に蜂楽饅頭をもらって・・・

あの時うちのお菓子は蜂楽饅頭に完敗したなあ・・・という悲しい思い出です。

ところで、蜂楽饅頭は皆さん、白と黒どちらがお好きですか?

わたしは白が好きです。

試しに1個割ってみたら「白」だったので、もう1個は多分黒だろうと思い、

黒の方は、父にあげようと持って帰りました。

1個でお腹いっぱいで大満足。

お土産ありがとうございました♪

最近よく月のラブキャッチャーを注文いただきます。

月が話題になっていたからかな。



こちらは車用のラブキャッチャー。

新車購入の方の注文。

月なので、石はムーンストーンにして作ってみました☆

古代、ムーンストーンは旅人のお守りとしても使われていたそうです。

何だかロマンチック。

LILY IN THE FIELD
 

comment
私も白が好きです(*^^*)
美味しいですよね♪
  • ゆうちゃん
  • 2015/10/12 6:58 AM
ゆうちゃん

こんばんはー。
ゆうこさんも白派なのですね☆
昔は蜂楽饅頭の向かいの、サンシャインFMラジオで、「今週の血液型占い」を担当させてもらっていたので、帰りに買っていましたー。
懐かしかったです♪
  • LILY IN THE FIELD
  • 2015/10/12 10:49 PM
コメントする