リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

後半戦。

2015.07.05 Sunday

7月に入り、お客様と、

「もう7月ですねーどうしましょうか・・・」

「どうしよう、今年がもう終わっちゃう・・・!!」

この会話を何人とした事か・・・。

あっという間にもう7月。うかうかしていたら、本当に気がついたらもう年末になっていますよ。

今年後半の半年分の運勢ですが、対面セッションでもみますので、ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいませ。

やっと、「2015年後半の運勢・メールセッション」が終わりました。

皆さんお待たせして申し訳ありませんでした。

集中力がかなり必要なので、夜中コツコツパソコンに向かっていましたが、

夜中、しーんとした中でコツコツ仕事をする事自体は、かなり心地よいです。

たまに、夜中の特別セッション受付しようかしら・・・と思う位。

深夜2時とか3時とか・笑

もしするなら、こそーっと静かに音を立てないようにいらっしゃってくださいね!って言っておかないと。

忙しさも少し落ち着いたので、自分の後半の運勢をみてみました。



半年分の運勢の時には、こんな感じでみていきます。

金運、恋愛、家庭、結婚、旅行、人間関係、ぜーんぶ入っているので、非常に参考になりますよ。

こんなにカードがあるので、みる方はとても大変なのですが・笑

わたしは、もっと本音を出していかないといけないようです(これ以上に?なんて言わないでくださいね・笑)

半年・・・とにかく今の計画を頑張ろう☆

明確に、自分の目標を決めると叶うそうなので、1つ1つ、後半にしたい事、頑張りたい事を紙に書いていきました。

そういえば、昨年は、長迫先生に婚活&夢マップセミナーをしていただいたのですが、その夢マップで、

フランスの「ルーブル博物館」「ベルサイユ宮殿」「ノートルダム大聖堂」を貼っていたのですが、

見事に叶ってしまいました。

あとは、「モンサンミッシェル」と「サグラダファミリア」も貼っていますが、これだけは絶対にパートナーと行きたいと思っているので行かずに残しておきます。

長迫先生に、夢マップが叶った事のご報告とお礼の手紙を書いたら、とても喜んでくださって。。。

先生も叶えたい事があるそうなので、もう今年叶ってしまうといいなーと願っています。

婚活セミナ—&夢マップを受講してくださった皆様、結婚や子どもが叶った時には、ぜひ教えてくださいね。

もう半年しかない、ではなく、まだあと半年ある。

と自分を励まして、諦めずにあと半年間、頑張りましょう☆

LILY IN THE FIELD

 

comment
コメントする