リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

寿命。

2015.04.29 Wednesday

糀ドリンクをいただきました☆

ブログで、甘酒好きって書いたのを見てくださっていたのかな。



木苺味と、薔薇の味。

どちらも美味しかったけど、木苺味が爽やかな味で、すごーく美味しくて感動でした。

一気飲みしたいけど、もったいなくて飲めない・・・。

Mさん、ありがとうございました。

お客様から「やる気が出ません・・・」というご相談が多い、今日この頃。

皆様、五月病なのでしょうか。

そういえば、先日の心理学講座では、自分の寿命を150歳に設定するように言われました。

人は120歳まで生きるのは可能と言われているそうですね。

もしかしたら、今後医学が進歩して150歳まで生きれるようになるかもしれません。

もし自分が150歳まで生きれるとしたらどうしますか?

と聞かれて、

わたしは、もっとゆっくり生きたいなーと思いました。

映画をゆっくり観るとか。

150歳まで生きれるのであれば、まだまだ続く非常に長い道のりなので、ちょっとペースを落とす事があってもいいのではないでしょうか。

いま、ハッと気付きましたが、わたしもちょっぴり五月病が入っているかもしれませんね・笑

リリーはゴールデンウィークも普通に営業しております☆

LILY IN THE FIELD

comment
コメントする