リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

甘酒。

2015.04.21 Tuesday

今日はお花を買いにお店に立ち寄り、たまたま見かけたのですが。。。




高千穂、秋元の民宿「まろうど」さんの甘酒。

甘酒も出来たんだーとビックリしました。


甘酒好きのわたしの為に出来たとしか思えない商品です・笑

まさか、宮崎のたまたま立ち寄ったお店で出会えるとは。

レジに持って行ったら、おじさんに「これこの前僕も飲みましたよー」と話しかけられました。

「わたし、以前ですね、この甘酒作っているまろうどさんに行った事があるんですよ」

と話すと、えーそうですか!有名なんですか!

と聞かれて、秋元神社と神楽が有名みたいですよ、

どぶろくも美味しいんですよ、と宣伝しておきました。

どぶろくは、わたし色々な方に差し上げました。

少し前に、高千穂のお友達のお姉さんとお話した時に、またこっちに来てみたら?と言ってくださっていて、最近色々あるからお参りにいこうと思っていたのです。

ついでに、秋元神社とまろうどさんにも伺ってみようかな。



お店で、いちごもいっぱい買いました。

冷凍してスムージーにする予定。

LILY IN THE FIELD



 

comment
日南にも、ちほまろ売ってあるんですよー♪見つけたとき、感動でした(笑)
  • まきこ
  • 2015/04/24 10:08 PM
まきこさま

えーそうなんですか!
前に、ご主人とバッタリお会いしたときに海外進出までしていらっしゃのを聞いてビックリしたものですが。。

まろうどさん、すごいなあ。
やっぱり秋元神社の神のご加護かも。。。
  • LILY IN THE FIELD
  • 2015/04/25 10:34 AM
こんにちは
なんと、今日日南市の田中書店の『ほんのえき』に行ったらありましたこの甘酒
思わず買ってしまった(^^;;
  • ゆうちゃん
  • 2015/04/28 2:58 PM
ゆうちゃん

ゆうこさん、こんばんはー。
ちほまろ、日南で発見のご報告が2人目!
まさか、一番最初のコメントのまきこちゃんとゆうちゃん、同じとこで買ったのかしら?笑


  • LILY IN THE FIELD
  • 2015/04/28 9:30 PM
コメントする