リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

朝食会。

2015.03.10 Tuesday
 
今日は、可愛いパン屋さんでお友達と朝食会。

朝食会と言ってもたった2人ですけど・・・平日の午前中にごはんを食べてる人なんか1人もいませんでした・・・自営業しか無理ですね。

今年はリリー主催で、お茶会もしますからねー。お楽しみに。


あーでもない、こーでもない、と2人で仕事の話や確定申告の話。

「リリーさん、開業届け出してる?」

「・・・開業届け?」

「開業する時に出すんだよ!」

「えっ!!!・・・わたしもう7年も営業しているのにまだ出してない・・・やだーどうしよー。」

「リリーさん、大丈夫!!大丈夫!!多分今からでも出せる!早く出して!!」

「何で早く出さなかったんですか!って税務署の人に怒られないかなー」

宿題を出していない子どものような会話です。

今年は基本中の基本を学んでいこうと思います。

今日は体調がイマイチダメな日でしたが、おしゃべりしていたら元気になりました☆

午後は、確定申告も無事終わり、ついでに開業届けも出して(怒られませんでした)、気分はとっても爽やかです。

LILY IN THE FIELD



comment
コメントする