リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

休息。

2015.03.09 Monday
 
昨日は、お茶に誘っていただいたので、午後1時間ほど外出して、

「英国式庭園」というカフェへ。


駐車場からお店までの道のり。


お店の前に、子どもの遊び場もあります。


暖炉もあり、中は暖かいですよー。

お会計が前払い方式なのにはちょっと驚きました。

お食事してから、周りをちょっぴり探索。


先ほどまで、あの中でホットサンドを食べていました。


もちろん、にせもの羊。


バックヤードも外国チックで素敵でしたが、いい感じに写らない・・・。

どこからiPhoneを構えても、木が邪魔をするという・・・。

つかの間の休憩でしたが、時間があったら松林の中をお散歩をしてみたいぐらい、

居心地の良い空間でした。

LILY IN THE FIELD



comment
コメントする