リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

クルンテープ

2014.12.21 Sunday

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

ものすごく久しぶりに、タイ料理のクルンテープへ。


カレーが・・・

そんなに辛くはないんだけど。。

後でじわじわと熱さが来て、あついあついと言いながらいただきました。


食べ過ぎて、デザートの途中で、もう無理ーとギブアップでした。

久しぶりにお話したお友達。

またお相手と別れたとかフラれたとかそんな話で、

大変だね〜どうするの〜?もう結婚あきらめちゃったの〜?と言いながらも、

ごはんは、ちゃんともりもりと食べる2人。

昨日はわたしも結構食べましたが、友達はわたしより更に食べていました・笑

大人になると、失恋ぐらいではめげないですね。(今までもっと大変な地獄を見てきたせいなのか・・・)

心が強くなったというか・・・鈍感力と1人遊び力が身に付いたような気がします。

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする