リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆9月スケジュールです☆
お休み
9月5日(火)12日(火)19日(火)26日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
9月30日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
9月23日(土)12時〜18時
9月24日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・9月17日(日)10時〜12時
勉強が好きになる・9月16日(土)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・9月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・9月17日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会9月6日(水)・20日(水)各19時30分〜
ホームページはこちら

赤ラブキャッチャー。

2014.11.11 Tuesday

JUGEMテーマ:スピリチュアル

11月に入り、何やかんやでずっと忙しく、疲れてきたのか、

何だか最近、久々に腰や肩が痛くなってきました。

これはわたしの持病、怠けたい病ですね。

特別何をした訳でもないのに、ちょっと忙しいだけであちこち痛くなって、

あとは乱視がひどくなったりもします。。。(目が見えない!!)

「休みませんよ!(休めません)痛くなっても無駄なだけ!」と冷酷無情に自分に言い聞かせて痛かろうが何だろうが、構わずなんでもやります。(ヨガにも行きました)

わたしなんて、忙しい時でも、ゆっくり1時間もかけて、ごはんを食べる暇はあるので、贅沢ですね。

そういえば、わたしの先生は、最近身体が弱っているなーと思う時、戦い系の映画を観て元気を出す、とおっしゃっていたので、

わたしも、今日は「007」の冒頭だけ観ました・笑

ボンドさんもあんなに走っているので、わたしも頑張ろうと思います。

身体能力高くハンサムで頭が切れ、直感は冴え、度胸もあり、冷酷だけど時には女性に優しく、女にもモテる。

わたしも男ならこう生まれたいものです。

今日は、ラブキャッチャーを仕上げました。


家のお引っ越しをした方から、赤のラブキャッチャーのご注文でした。

前々から、個人的には、赤のラブキャッチャーはすごく可愛いと思っていたので、売れてきて嬉しいです。

ワインのような濃い鮮やかで綺麗な赤なんで、とても華やかです。

あ、クリスマスカラーですね、冬にもピッタリ。

Y様、今日発送しましたからね☆

LILY IN THE FIELD




comment
コメントする