リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

赤ラブキャッチャー。

2014.11.11 Tuesday

JUGEMテーマ:スピリチュアル

11月に入り、何やかんやでずっと忙しく、疲れてきたのか、

何だか最近、久々に腰や肩が痛くなってきました。

これはわたしの持病、怠けたい病ですね。

特別何をした訳でもないのに、ちょっと忙しいだけであちこち痛くなって、

あとは乱視がひどくなったりもします。。。(目が見えない!!)

「休みませんよ!(休めません)痛くなっても無駄なだけ!」と冷酷無情に自分に言い聞かせて痛かろうが何だろうが、構わずなんでもやります。(ヨガにも行きました)

わたしなんて、忙しい時でも、ゆっくり1時間もかけて、ごはんを食べる暇はあるので、贅沢ですね。

そういえば、わたしの先生は、最近身体が弱っているなーと思う時、戦い系の映画を観て元気を出す、とおっしゃっていたので、

わたしも、今日は「007」の冒頭だけ観ました・笑

ボンドさんもあんなに走っているので、わたしも頑張ろうと思います。

身体能力高くハンサムで頭が切れ、直感は冴え、度胸もあり、冷酷だけど時には女性に優しく、女にもモテる。

わたしも男ならこう生まれたいものです。

今日は、ラブキャッチャーを仕上げました。


家のお引っ越しをした方から、赤のラブキャッチャーのご注文でした。

前々から、個人的には、赤のラブキャッチャーはすごく可愛いと思っていたので、売れてきて嬉しいです。

ワインのような濃い鮮やかで綺麗な赤なんで、とても華やかです。

あ、クリスマスカラーですね、冬にもピッタリ。

Y様、今日発送しましたからね☆

LILY IN THE FIELD




comment
コメントする