リリーインザフィールドのブログへようこそ。


お休み 4月8日(土)・9日(日)・22日(土)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・リーダーシップコース(全2日間) Taizan先生
4月8日(土)9時30分〜20時30分
4月9日(日)9時30分〜17時30分

ミニセミナー「面倒くさいを克服する」Taizan先生
4月7日(金)19時30分〜21時30分

フラクタル心理学・中級セミナー(全6日間の残り4日間)
松岡安代先生
・4月15日(土)10時〜19時
・4月16日(日)10時〜19時
・4月29日(土)10時〜19時
・4月30日(日)10時〜19時

ホームページはこちら

アナ雪ラブキャッチャー。

2014.11.04 Tuesday

いま、車の事で頭がいっぱいです。
 
今日は時間が空いた際に、さっと銀行に行き自動車ローンの相談に行って参りました。

あらかじめ、金融関係の仕事をしているお客様に色々と教えていただいていて予備知識はあったのですが、昔と比べて、あまりの金利の低さに驚きました。。

預金の金利が安すぎる、と文句を言った事がありますが、ローンの時にはとても助かりますね。

家と自分は、身体面が波長が合ってしまうのですが、

車と自分は、行動面で波長が合うらしいです。

良く走る車を買うと、行動半径が広がり、エネルギッシュに活動出来るそうですよ!

それを聞いたら、今にも壊れそうな車(わたしの車)をどうにかしないと!と切実に思い始めました。(動けなくなる!)

わたしの車はもう16万キロも走っているので、それだけでも、そろそろ次を考えないとといけない時期ですね・・・。

今日いらっしゃった方も、車の買い替えを考えていて、ハイブリッド車にするかどうかで悩んでいました。

車は高い買い物なので、緊張します

今日は、ラブキャッチャーオーダーのお客様がお受け取りにいらっしゃいました。


今回は、透明のラブキャッチャーです。

うちでは、透明とピンクのラブキャッチャーがよく売れます。

このラブキャッチャーは、ただの透明ではなく加工されているで、透明だけど青っぽく光り、とても美しいです。

色合いが、映画の「アナ雪」っぽいです

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする