リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

お客様からのご相談(タロット/Tさん)

2014.10.28 Tuesday

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

久しぶりのご相談です。

ブログをみてくださっているTさんから、

「好きな人とどうしたらもう少し接近出来ますか?」との事でした。

好きなお相手は、仕事場でお世話になっている年上男性だそうです


左から、「女帝・逆」・「塔」・「戦車・逆」

が出ました。

戦車のカードはブログに何度か登場していますね。

戦車の逆位置という事は、いまのTさんの「バランス」が悪い事を教えてくれています。

つまり、自信満々になりすぎて、とても勇み足になっていて、勢いに任せようとしているか、

逆に臆病になって非常に弱気になっているか。。

というところです。

あとは、その彼の事を狙っているライバルがいるのかもしれませんね。

女帝の逆位置も出ているので、女性特有の気持ちの揺れ、例えば弱気になったかと思ったら、急に自信が出て来たり、心が不安定なのかもしれません。

塔は、「予期せぬハプニング」「周りからの反対」の意味のあるカードです。

秘密が漏れる意味もあります。

Tさんの職場では、職場恋愛はあまり歓迎されていないのかもしれませんね。

いま彼に接近すると、周りに反対されたり、ライバルが邪魔をしてきたり、周りも影響してきます。また、関係性が大きく崩れやすいようです。

いまは、彼との関わりでは、出しゃばりすぎず、意識して控えめにしていた方がいいと思います。

戦車の逆位置が出た時は、わたしは「積極的に行かない方がいい」とアドバイスしています。

彼との今の良い関係を保ちつつ、良い意味で女性的な部分を彼に見せるようにしていてください。

女帝の逆位置は、女性性をアピールしすぎる意味もあるので、お化粧や服装、髪型など自分でちょっと派手かなと思う時は、控えめにされた方がいいのかも。

逆に、Tさんが、自分の外見にあまり手をかけていないのであれば、もっと外見を整えるようにしてください。

タロットは、あくまでも「今」のアドバイスなので、早ければ、1、2週間で状況は変わってきます。

簡単なアドバイスですが、参考になさってくださいね。

以上です。

Tさん、鑑定が遅くなり、お待たせして申し訳ありませんでした!

また、何か進展があった時には教えてくださいね☆

LILY IN THE FIELD




comment
コメントする