リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

タロットスクールのご案内。

2013.12.05 Thursday

タロットスクールについてのお問い合わせが多いので、ご紹介しておきますね

☆タロットスクール☆

<レベル1>約4時間×1回。テキスト付きで2万円。
カードのシャッフルの仕方、大アルカナカードの説明。
簡単な占い方法(ワンカードオラクル)
※タロットカードはご自分で購入されるか、こちらで販売しているものをご購入ください。
・タロットの起源。
・アーサー・E・ウェイト博士とゴールデンドーンについて。
・22枚のカードの流れを自分の人生に当てはめてみる。
・タロットカードのシャッフルの仕方。扱い方。
・ワンカードオラクルのやり方。
・タロットにおける質問の仕方。

<レベル2>120分×8回。10時間(+補習2時間)8万円
大アルカナ、1枚1枚の深い意味の説明。
小アルカナの説明も簡単にします。
占い方法を3パターンマスターしてもらって終了です。
※2時間までの補習もご希望の方のみ、無料で行っております。
スクール終了後、メールでの簡単な質問もお受けします。
第1回 愚者、魔術師
フールズジャ−ニーの見方の説明
第2回 女教皇、女帝、皇帝、法王
ツーカードオラクル、スリーカードオラクル
タロットジャーナル
第3回 恋人、戦車、正義、隠者、運命の輪
二者択一占い。
第4回 正義、吊るされた男、死、節制
北斗七星占い
第5回 悪魔、塔、星、月
ケルト十時占い
第6回 太陽、審判、世界
ヘキサグラム
第7回 小アルカナの説明
第8回 レベル2のテスト。答え合わせ(不合格の時は補習)
☆毎回、簡単な宿題を出します。
宿題は、家で自分の事をタロットでリーディングしていただき、(お友達等の事をリーディングしていらしても構いません)解釈するか、を考える事です。
毎回、レッスンの際に、タロットでリーディングした報告していただきます。

<レベル3>120分×15回。30時間(+補習無制限)30万円
占いをもっと本格的にお勉強したい、仕事(副業)にしたい方のコース。
小アルカナも全て使った占い方法。
小アルカナと、
・タロットと数秘術。
・タロットと占星術。
・タロットと天使。
・天使について。天使とは?
・エンジェルカードリーディング。守護天使からのメッセージを受け取る。
・霊感リーディング。
・マヤ暦占い(テキスト付き、本付き)
・実際の対面セッション(ゲストを招いて練習)
・占いの仕事。開業について。
を中心にお教えします。

※レベル3は、苦手分野があるときには、時間をゆっくりかけてお教えします。
もし30時間で全ての過程が終わらない時には、無料で補習を無制限に行いますので安心して受講されてください。(全ての過程が終わったら補習も終わりにさせていただきます)
スクール終了後は、占いについてのご相談はもちろん、開業についてのご相談も無料でサポートさせていただきます。

タロットスクールは、基本的に個人レッスンになります(ご希望があればレベル2までならグループレッスンもお受けします)
ご都合の良い日時を事前に予約していただき、自分のペースで続けて行く事が出来るレッスンです。

最初のレベル1は、タロットの仕組み、タロットをどうやって扱えばいいのか、自分で簡単に占うにはどうしたら良いか、大アルカナ22枚のカードの意味、などごくごく基本的な事をお勉強します。
レベル2は、リーディングについて詳しいやり方のお勉強です。
レベル1は、1枚1枚のカードについてのお勉強でしたが、レベル2はカードの組み合わせから詳細なリーディングをしていきます。
最初はなかなか難しいのですが、コツをお教えしますので誰にでも出来ます。
本で読んでみたけどいまいちピンと来ない、もっとタロットを勉強してリーディング出来るようになりたい、という方にオススメです。
タロットの面白さは、リーディングだと思います。
終了後も、簡単な質問であればお受けしますので、勉強はずっと続けられます。

レベル3は、タロット以外にも、マヤ暦占い、エンジェルカードを使ったリーディングなど、ミディアムシップ(亡くなった方との会話)霊感的なリーディングの詳しい説明をします。
自分に霊感はない、と言い切る方も多いですが、人間である以上霊感は必ずあります。
自分がどの分野の霊感が優れているのかを見つけて、得意分野でリーディングしていく練習をしていきます。
自分の努力次第でいくらでも能力は向上します。
方法はお教えしますので、やる気さえあれば能力は向上していきます。

レベル3は、スクール終了後にすぐに実践が出来るように、ゲストを迎えてリーディングの練習も何度か行います。
タロットを仕事にしたい、または副業にしたい、という方が一人前になるようにサポートしますので、安心して受講されてください
レベル3に関しては、占いを仕事にする方法、どうしたら開業が上手くいくか、などもお教えしますが、秘密厳守でお願いいたします。

あと、タロットを自分でちょっとした事がある、本を読んでみた事がある、という方は、レベル1をとばして、レベル2からの受講も出来ます。

ただ、レベル3を受けたい方は、まずレベル2を受けていただき、その後の試験に合格しないと受講出来ませんので、ご了承くださいね。

やはり、レベル3は仕事に繋がる特別なお勉強なので、本当にやる気があって勉強する方ではないとお教えできません。

レベル2までなら、誰でも日常的にタロットを活用する方法を沢山お教えしますので、気軽にいらしてください。

また、ご興味のある方は、実際のテキストをお見せしますし、スクールの詳しい内容の説明もしますので、いらっしゃってくださいね。(お手数かけますが、その際にもお電話でご予約ください)

LILY IN THE FIELD



comment
コメントする