リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

お客様からの質問(マヤ暦)

2014.09.28 Sunday

先日もお知らせしましたが、これから、ご相談、質問等があれば、ブログで紹介して良ければお答えします。

簡単にしかお答え出来ませんが、それでもよろしければ、メールをくださいね

↓こちらにどうぞ

info@lilyinthefield.com

先日、マヤ暦の相性について、メールで質問をいただきましたので、ご紹介します

中部地方に在住、30代独身女性のTさんからです。

お付き合いしている彼とのマヤ暦の相性についてのご相談でした。

Kさん→K80黄色い太陽・青い嵐・音2

彼→K226白い世界の橋渡し・白い風・音5

まずはKさんから。(今回は紋章だけ説明していきますね)

黄色い太陽」の紋章は、とても明るくてしっかり者。
責任感のありリーダーシップを取れるタイプ。
物心に恵まれると言われていますが感謝の気持ちを持つ事が大事です。

青い嵐」はエネルギーが強く、働き者。人を巻き込むパワーがあります。
理解者がいればますます頑張れるタイプ。(褒めて伸びるタイプです)
台所と縁があり、お料理をするとパワーがもらえるそうです。

K80は、安室奈美恵さん、沢尻エリカさん、黒木メイサさん、米倉涼子さん・・・
そうそうたるメンバーです。
太陽らしく、存在感のある派手な人ばかり。
K80は問題にぶつかればぶつかるほど、やる気を出すタイプだそうです♪

次は、彼氏さんです。

白い世界の橋渡し」の紋章は、人と人を橋渡し(結びつける)役目があります。
コミュニケーション能力が高く、幅広い人脈を持つ人が多いのが特徴です。
カリスマ性があり、政治家も多いです。
考えるスケールが大きく、物事を自分の思い通りにコントロールしたがるところがあります。

白い風」の紋章はメッセンジャーです。
人との共感を求め、誰かと語り合いたい人です。
感性が鋭く繊細です。音楽家、芸術家も多いですよ。
自分の思いが強いので、少々強引なところもあります。
自分と違う意見も受け入れる事ができるといいですね。

K226の有名人では、みのもんたさん、工藤静香さんがいます。
司会者をされているみのもんたさんは、まさに「橋渡し」の役目ですね。工藤静香さんは、絵が上手で、まさに感性豊かな方です。
「白い世界の橋渡し」だけでみるなら、わたしが知っているだけでも、安倍晋三、小沢一郎、田中角栄、田中真紀子、ヒラリー・クリントン・・・大物政治家が多い気がします。

2人の関係性ですが、

Tさんの「青い嵐」と彼氏さんの「白い風」が、「神秘の関係」で、

2人は「惹かれ合う」関係です。

関係性にも色々とあるのですが、「神秘の関係」はお互いに正面を向き合う関係性になります。

つまり、抱き合う事も出来るし、殴り合う事も出来る関係です。

仲良しの時はいいのですが、ケンカする時には激しくケンカします。

刺激的な関係なんでしょうね〜。

ちなみに、他には「類似の関係」というのもあるのですが、

類似の関係は、「横並びの関係」。

これは、横に並んで互いに肩を組む関係で、一緒にいて居心地が良くてホッとする関係性です。

気を遣わずにすむので、結婚相手には「類似の関係」が一番楽だと言われています。

まあでも、相性はそんなに気にしなくてもいいとわたしは思います。

どんなに相性が良くても、「相性が良い」という言葉にあぐらをかいて努力をしなくなったら、上手くいかないですしね。

マヤ暦の越川先生がおっしゃっていたのは、

自分の周りに関係性がある人ばかりがいても、エゴが強いということ(つまり、自分と気の合う人としか仲良くしていない)

逆に、周りに自分と関係性がない人ばかりの時には、本来の自分を出していない、ということ、

とおっしゃっていたので、

周りに色々な関係性の人達がいるといいですね。バラエティー豊かな方がいいという事かな。

わたしは、意外と「反対」の関係性、背中合わせの関係の人と仲がいいです。

背中合わせの関係は、価値観が全然違うのですが、わたしは好奇心があるので、興味がわいてくるのだろうと自分で分析しています。

マヤ暦も語りだすと止まらない・・・。

Tさんに話を戻して。。

Tさんの「青い嵐」と、彼氏さんの「白い風」の紋章の方は、エネルギッシュで行動力のある人が多いなーという印象があります。

お互いに、相手を理解しあい(青い嵐)思いを伝え合えれば(白い風)上手くいくのではないでしょうか。

今度、Tさんは彼氏さんに自分のお父様を紹介する予定なのだそうですが、

Tさんのお父様のマヤ暦は、以前セッションでみさせていただいたのですが、確か「赤い地球」の紋章で(わたしのマヤ暦のナンバーと近かったので赤い地球だったはず)

彼氏さんの「白い風」とお父様の「赤い地球」は「類似」の関係性です。

類似の関係なので、2人が肩を組めるぐらい仲良しになればいいですね。

セッションの時、わたしは、結婚まで考えているカップルの場合は、2人の両親、(時間がある時にはきょうだいも)まで全部出していきます。

本人たちは何の関係性がないけど、親と彼氏がすごく縁が深かった、という事もあり、面白いですよ。(これにもちゃんと意味があります)

こんな感じでマヤ暦をみていきますので、参考になさってください。

そういえば、今日、2人で一緒にセッションにいらっしゃったお客様、Kさん、Iさんは、「青い嵐」と「白い世界の橋渡し」でした。

Tさんと彼氏さんと同じで、あー今日説明したなーと思いながらパソコンに向かっていたところです。

不思議なのですが、同じ日、同じ紋章の方ばかりいらっしゃるんですよね。

もっとすごい時には、全く同じキンナンバーの方が続けていらっしゃる事があります。

同じキンナンバーは、260分の1の確率なのですごい偶然です。

マヤ暦を意識してそのリズムに乗ると、シンクロ体験が増えると言われているので、そのせいかもしれません。

今日、9月28日のキンナンバーは、K73赤い空歩く人・白い世界の橋渡し・音8です。

今日いらっしゃった、Iさんは、K72黄色い人・白い世界の橋渡し・音7で惜しかったー。

昨日いらっしゃったら、自分のキンナンバーの日でした。

たまーに、何も知らずに、自分のキンナンバーの日にセッションにいらっしゃる方もいますが、これもすごいなあと思います。

マヤ暦で、自分の紋章を知ると、自分の生まれてきた目的がわかります。

そのヒントを知りたい方は、ぜひいらしてくださいね

タロットについてのご相談も来ているので、次回はそれについてお答えしていきます(Kさん、しばしお待ちくださいませ)

LILY IN THE FIELD



comment
コメントする