リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

福岡の思い出。

2014.08.19 Tuesday
 
昨日は、お友達と2人で福岡へ。

滞在時間、約6時間の弾丸日帰り旅行でした

到着してまずは、腹ごしらえ。

実は、わたしとしたことが、当日寝坊してしまい・・・

待ち合わせには間に合いましたが、心のショックでしばらくぼんやりしていました。

ランチを食べたら、途端に元気が出てきましたが。。(お腹が空いてただけだったのでしょうか)


三越でいただいたタルトが、ものすごーく美味しくて感動。

更に気分も良くなったところで、人と会う用事などなどを済ませていき、最後に、福岡のお姉さんのK子さんに会いに。

今年オープンしたという「ロンハーマン」というカフェで待ち合わせになりました。




真っ白で瀟洒な建物。

カフェ以外にも、洋服、コスメ、アクセサリー、奥にはアンティークな雑貨もあり、ドキドキしました。

福岡に行くと、トキメキの連続です。

「完璧に」カッコイイお店ばかりなのです。

とことん細部までこだわっているお店が多くて、ここまでお店作りが出来たら素晴らしいだろうなーと、すごくお勉強になります。


K子さんに迎えられ、カフェでお茶をしながら、眼鏡と好みのイケメンについて語り合う3人。

お仕事が忙しいのに、毎回お茶や買い物に付き合ってくれて、優しいお姉さんです。

帰り際、K子さんに、リリーの7周年のお祝いをいただいてしまいました〜。


いつもの可愛い手作りカードと、ストックアルバム、グロス。

グロスは、多分宮崎にはまだ進出していないだろう、と思われるあるおしゃれブランドのもの。

沢山の素敵なプレゼント、ありがとうございました


K子さんお手製プレゼントは、全て大事にしています。

うちのもっちも、大人になったらK子さんぐらい上手に作れるようになるかな?


K子さんにいただいたストックアルバムに、5周年のカードを入れたら、まるで計算されたかのようにピッタリはまりました!ミラクル!!

今回の福岡はとにかく時間がなくて、ゆっくりお買い物は出来なかったのが残念でしたが、ある雑貨屋さんで、今回の記念に可愛いジェル香水を買って帰りました。


爽やかなウォーターリリー(睡蓮)の香り。


寂しく船を眺めながら、福岡を後にしました。

せっかく早く引き上げたのに、わたしはお友達の車に眼鏡を忘れてしまい、おうちまで取りに行き、結局家に帰ったのは0時回っていたのでした・・・。

ディズニーランドが夢の国、とおっしゃる方が多いですが、わたしにとっては、都会が夢の国。

旅行の次の日でも全く疲れておらず、いつも通りに仕事が出来るので、エネルギーをもらっているのだろうと思います。

LILY IN THE FIELD

8月のお休み
8月21日(木)、28日(木)

7周年記念講座「タロットと潜在意識の法則」
日時 2014年8月24日(日) 
   13時〜16時30分(終了してから30分は質問を受け付けます)

料金 8000円(タロットスクールの生徒さんは7000円)
   テキスト付き。 
   ライダー版タロットカードをご用意してください。(カードの販売もしております)

場所 川南町川南15786−13(ドンズカフェさん)

人数 8名まで。

持ってくるもの 1メートル四方の布、筆記用具

ご予約&お問い合わせ 090−2804−7641(池田)

comment
コメントする