リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆1月スケジュールです☆
お休み
1月9日(火)16日(火)23日(火)30日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
1月18日(木)

☆セミナー情報☆

フラクタル心理学復習会1月14日(日)・28日(日)

ホームページはこちら

心の準備。

2014.08.17 Sunday

 JUGEMテーマ:スピリチュアル

久しぶりに、やーっと当たりが出ました

3人目!!(2人目の方は写メを撮るのを忘れました・・・)


7番・戦車のカードです

まだまだ、あと5枚も当たりが残っていますからね〜。

わーこれは縁起がいいので財布に入れてお守りにします♪と喜んでいらっしゃいました。

当たった方皆さん、財布に入れておきます、と言ってくださいますね・笑

ありがとうございます

今日は、「結婚したい」という方からの真剣なご相談。

出会う人出会う人が、いいなーと思ったら結婚している人でガッカリだったり、独身でも、自分よりものすごく年下の人だったり、あと、年齢的にちょうどいい感じの人だと思ったら、相手は結婚願望のない人だったりとの事で。。

話を聞いているうちに、ん?と思い始め、

「あのう・・・結婚したいんでしたよね?」

と聞くと、

「はい、結婚したいです!」

と元気の良いお返事。

「じゃあ、今日、結婚するのに理想的な人との出会いがあって、来月結婚しようって言われたら結婚出来ますか?」

「えっ・・・無理です・・・」

無理な理由を教えてもらったのですが、

その理由があるため、「まだ結婚できない」と思っているから、「今すぐには結婚出来ない人」としか出会わないんじゃないかなと思います。

この方の、「今すぐ結婚出来ない理由」の1つが、お金でした。

真面目にコツコツ結婚資金を貯めていらっしゃるようですが、

このぐらい貯めておけばいつでも結婚出来る、という額まであと少し・・・というところで、急に出費が増えて、なかなかその目標に達しないのだそうです。

ブレーキがかかっていますね〜。

結婚したくなくて、無意識にわざと出費を増やしているのか。。

「もしかして、本当は、まだまだ結婚したくないのかもしれませんよ」というと、

そうかも・・・

と顔を青くしておっしゃっていました。

でも、ポイントは、出会う人が「今すぐには結婚出来ない人」という事で、絶対に結婚出来ない人ばかりが、彼女の人生に現れている訳ではありません。

正確に言うと、この方は、数年後には結婚してもいいと思っているのでしょうね。

「いつなら結婚出来ますか?」

と聞いてみると、「頑張れば来年には結婚出来ます!」とおっしゃったので(お金も、その他の事も来年には解決出来るそうです)、じゃあ来年結婚できるように準備しましょうね、と作戦会議。

とてもオシャレで素敵な方だったので、あとは心(とお金)の準備だけかな?

ものすごく真剣に正直に話してくださる様子みていたら、

多分、来年には結婚決まるかも・・・という気がしてきました

☆プレゼントをお渡しするのを忘れてしまった、KさんとIさん、ごめんなさい!
わたしが代わりに選んで保管しておきますね。
また、いらっしゃった時にお渡ししますので〜。

LILY IN THE FIELD

8月のお休み
8月18日(月)、21日(木)、28日(木)

7周年記念講座「タロットと潜在意識の法則」
日時 2014年8月24日(日) 
   13時〜16時30分(終了してから30分は質問を受け付けます)

料金 8000円(タロットスクールの生徒さんは7000円)
   テキスト付き。 
   ライダー版タロットカードをご用意してください。(カードの販売もしております)

場所 川南町川南15786−13(ドンズカフェさん)

人数 8名まで。

持ってくるもの 1メートル四方の布、筆記用具

ご予約&お問い合わせ 090−2804−7641(池田)

comment
コメントする